『二日ほど使用』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH2473

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力/引き締め イオンスチーマー ナノケア EH2473のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH2473ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473

『二日ほど使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH2473」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH2473を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH2473をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

二日ほど使用

2007/09/23 15:51(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473

クチコミ投稿数:68件 イオンスチーマー ナノケア EH2473のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH2473の満足度4

前のナノケアプラチナをすごく気に入って使っていたのですが
今度のは「冷ミスト」が出るのと、プラチナ増量というのに魅かれ、
ナショナルのモニター販売で23,100円で購入しました。

肝心の冷ミストは普通の水道水くらいの温度なので、
ひんやりとは感じないです。
プラチナの温スチームと冷ミストを交互に出すコースで
最後に顔があまり火照ることなく、化粧水をつけられます。
今まで冷蔵庫で冷やしたタオルで、最後に顔を冷やしていたので
まあまあ便利です。
(温スチーマだけでも使えます)

冷ミストにはプラチナが入っていません。
スチームと違って冷ミストは粒が大きくて
顔がびしゃびしゃに濡れますので、タオルを用意してください。
洗面所で使うのがいいと思います。

それと、あいかわらずコードが巻き取りでないので少し不便です。
また、吹き出し口のプラスチックをはずさないとフタがしまりません。
プラスチックは横に引っ掛けるようになっています。

書込番号:6789006

ナイスクチコミ!4


返信する
価格MAXさん
クチコミ投稿数:3件 イオンスチーマー ナノケア EH2473のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH2473の満足度4

2007/09/23 19:23(1年以上前)

モニター価格があるんですか?知りませんでした。
男性女性問わず購入出来るんですか?
今回 彼女への誕生日プレゼントで購入したのですが、効果はどうですか?
質問ばかりですいません(^_^;)

書込番号:6789662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 イオンスチーマー ナノケア EH2473のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH2473の満足度4

2007/09/23 21:45(1年以上前)

ナショナルのサイトを見ると、家電新製品はほとんどモニター販売を
しています。
ナショナル会員(無料)になり価格を自分で決めて申し込みます。
最多価格がモニター価格になり、その価格以上の人の中で抽選になります。
今回は申し込み価格より安く買えました。
発売日より早く手に入りますが、しばらくすると価格コムのお店のほうが
安くなってることが多いです。

彼女さんへのプレゼントということですが、うらやましいですね。

効果については、前のナノケアから使っているので(10ヶ月)
乾燥肌の私には効果は出ています。
にきびやアブラ症の方への効果は、すみませんがわかりません。

1.クレンジングの時に使うとファンデーションがよく落ちる・・気がします
2.特に冬のお風呂上りの温スチームは気持ちが良くて、化粧水をつけた時の
  しっとり具合が使わない時と全然違います。
  週に2回はシートパックをしていましたが、する必要なくなりました
3.乾燥肌で冬には口の周りが粉を吹いていたのが今年は、なくなりました
4.長年唇の色が黒ずんだ紫色だったのに、気づいたら普通の色になってました。
  血行が良くなったのかもしれません。
5.ほうれい線(口の周りのしわ)については、最近証明写真を撮り、
  4年前の証明写真と比べて変わっていないというか、
  目立っていない気がするので効果が出ているのかなあ。

今度の機種は、温・冷交互に当てるコース2つと、温スチームだけでも使えるので
冬だけでなく夏も気持ち良く使えそうです。

書込番号:6790268

ナイスクチコミ!4


価格MAXさん
クチコミ投稿数:3件 イオンスチーマー ナノケア EH2473のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH2473の満足度4

2007/09/23 22:23(1年以上前)

ちからもちさん

いっぱい説明ありがとうございます。かなり参考になりました。
結果は後日のせたいと思います♪

書込番号:6790504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/03 21:59(1年以上前)

前のナノケアEH2471と、この商品とで購入を迷っています。
前のナノケアと比べて冷スチームが出る点、各種の自動コースがある点以外に差があるのでしょうか?
 
そして、前のナノケアではデコルテまで広範囲にスチームが出ると書いてありましたが、新しいナノケアのスチームもデコルテまでスチームが届くのか教えてください。

両方使われたことがあるということで、それぞれの使い心地などで差があるようでしたら教えてください。

書込番号:6827996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 イオンスチーマー ナノケア EH2473のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH2473の満足度4

2007/10/08 20:26(1年以上前)

スチームの範囲は違いを感じません。
洗面台に置いて、いすに座って使用するとどちらもデコルテには届きません。
首の中ほどくらいまでです。

プラチナの量が増えていると書いてあった気がしますが、これは使っていても
よくわからないです。

冷ミストは気持ちがいいですが、もっとヒンヤリすると思っていたので
自分でタオルを冷やしておくとか工夫できれば、前のナノケアでいいと思います。
13,000円くらいになっていますね。

書込番号:6845895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/09 22:08(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

前のイオンスチーマー購入したいと思います。

書込番号:6850257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引き締め効果について 0 2008/10/14 11:44:40
EH2437-G生産終了でした。本日新製品購入しました 0 2008/08/31 23:48:35
新製品出るようですね 0 2008/08/14 11:05:20
半年で故障、、。 0 2008/07/05 13:34:59
使ってみましたよ! 0 2008/06/25 15:32:57
精製水について 1 2008/04/27 9:54:41
前機種との比較 0 2008/03/18 13:51:25
購入を検討中です 0 2008/03/12 16:37:15
ナショナルとヤーマンの差 4 2009/11/03 11:46:34
脂性にはどうでしょうか? 2 2008/01/29 1:47:54

「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH2473
ナショナル

イオンスチーマー ナノケア EH2473

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH2473をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング