『ナショナルとヤーマンの差』のクチコミ掲示板

2007年10月 1日 発売

イオンスチーマー ナノケア EH2473

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチーマー 部位:顔 目的:ハリ/弾力/引き締め イオンスチーマー ナノケア EH2473のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のオークション

イオンスチーマー ナノケア EH2473ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の価格比較
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のスペック・仕様
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のレビュー
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のクチコミ
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473の画像・動画
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のピックアップリスト
  • イオンスチーマー ナノケア EH2473のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473

『ナショナルとヤーマンの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンスチーマー ナノケア EH2473」のクチコミ掲示板に
イオンスチーマー ナノケア EH2473を新規書き込みイオンスチーマー ナノケア EH2473をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ナショナルとヤーマンの差

2008/01/24 23:14(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473

本日プレゼント用にEH2473を購入しようと思い出掛けたのですが、店員さんにヤーマンのIS-2(次点でIS-3)を勧められ、価格をチェックしていなかったためひとまず戻って参りました。

ヤーマンの製品は水道水をそのまま使えるため、使い勝手がいいような気がするのですが、こちらでの評価は低いようでして、どうしてなのかお聞かせ頂ければと思い質問させて頂きました。

また、目的の項目はナショナルEH2473(ハリ、弾力、引き締め)、ヤーマンIS-3(ハリ、美肌、引き締め、黒ずみ対策)と微妙に異なるようですが、これは気に掛ける程効果はことなるのでしょうか?

書込番号:7289437

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/03/03 21:36(1年以上前)

冷ミストが出る点で、EH2473と比較するヤーマンの機種はIS-3になると思います。
どちらも未購入ですがヤーマンの評価が低い事はないと思います。

ヤーマンの利点(大型家電店にあったパンフレットが一番詳しいです)
・水道水が使えるのでコスパが良い
・冷ミストがナショナルより細かい(細かすぎて効果が不安になる人もいるようです)
・温ミスト(15分)、冷ミスト(3分)のみの使用も可
・カートリッジタンク式給水で15分×2回連続運転可能。排水も楽か?

不安点
初期不良があったようで、当初ヤーマンの通信販売でしばらく「在庫切れ」表示が続いていました(現在は販売再開)。エステの業務用機器を作っているメーカーなのでそれほど心配はないと思いますが消費者にはナショナルの信頼度の方が高いのでしょう。

ナショナルの利点
・ノズルが上下できる
・デザインが良い(評判よくないですが、フタをして収納できる)。
くらいしか思い当たらないんですが・・・

あとオートコースの設定時間が多少違います。効果の表記は、あまり気にする必要はないかと。所詮スチームが出るだけの機械ですし。

ヤーマンはナショナルより値崩れの可能性が高いので、下がるのを皆さん待ってるのではないでしょうか。私もですが(笑)

書込番号:7480708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/03/08 11:43(1年以上前)

ナショナルのナノケアでも水道水は使えますよー。

ただ、精製水のほうが、よりおすすめだとは説明書に記載されています。
どうしても水道水だとお住まいの場所によっては石灰分が含まれていたりするみたいなので、
ながーく使い続ける上でおすすめなのは精製水みたいです。
その点はヤーマンでもナノケアでも同じだと思いますよ。

ちなみに私はナノケア派です。
去年から水道水で使っていますが、特に問題なく使えていますv
ナショナルのショールームで無料でためさせてくれるエステコーナーで体験して、
その後、気に入って購入しました。

ヤーマンもいいのかもしれないですが、試せない商品を買うのはちょっとためらってしまったので;

書込番号:7502015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2008/04/14 17:06(1年以上前)

ちなみにヤーマンは
水にクエン酸を加えることにより
肌にビタミンを与えることも可能です。

ナショナルは
そのような使い方は出来ません。

書込番号:7673089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 11:46(1年以上前)

IS3すぐに壊れました。

とにかくヤーマンはメーカー対応が悪いので
パナソニックの方が安心して購入できます。

書込番号:10414485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
引き締め効果について 0 2008/10/14 11:44:40
EH2437-G生産終了でした。本日新製品購入しました 0 2008/08/31 23:48:35
新製品出るようですね 0 2008/08/14 11:05:20
半年で故障、、。 0 2008/07/05 13:34:59
使ってみましたよ! 0 2008/06/25 15:32:57
精製水について 1 2008/04/27 9:54:41
前機種との比較 0 2008/03/18 13:51:25
購入を検討中です 0 2008/03/12 16:37:15
ナショナルとヤーマンの差 4 2009/11/03 11:46:34
脂性にはどうでしょうか? 2 2008/01/29 1:47:54

「ナショナル > イオンスチーマー ナノケア EH2473」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンスチーマー ナノケア EH2473
ナショナル

イオンスチーマー ナノケア EH2473

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

イオンスチーマー ナノケア EH2473をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング