『電池交換』のクチコミ掲示板

2004年10月25日 登録

LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4の価格比較
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のスペック・仕様
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のレビュー
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のクチコミ
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4の画像・動画
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のピックアップリスト
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のオークション

LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4ヤーマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月25日

  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4の価格比較
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のスペック・仕様
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のレビュー
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のクチコミ
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4の画像・動画
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のピックアップリスト
  • LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ヤーマン > LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4

『電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4」のクチコミ掲示板に
LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4を新規書き込みLED毛穴ソニックブラシ BR-H-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電池交換

2006/07/16 21:41(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ヤーマン > LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4

充電しても30秒くらいしか動かなくなったのですが、
電池交換をした方いませんか。
いくらでしたか。

書込番号:5259957

ナイスクチコミ!2


返信する
jackazzさん
クチコミ投稿数:3件 LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のオーナーLED毛穴ソニックブラシ BR-H-4の満足度1

2009/03/28 12:11(1年以上前)

電池交換に5250円かかりました。

で、自分の場合ブラシ部分も消耗していると思い交換をお願いしたら
プラスで2100円でした。

この2100円も最初は5250円と言われました。
今回は、電池交換と合わせてなので2100円ですと言っていました。
さらに、ブラシのみ破損修理の場合は、技術者による分解調査が必要になる
ために5250円かかるという追加の説明でしたが、よくよく考えると
ブラシが壊れた理由に内部の調査が必要な理由が分かりません。
非常にあやしいです。

しかし、実際帰ってきたのもは新品の代品が届きました。
結局、すべて5250円で新品と交換してるように思います。

2100円はそもそも払う必要なかったのでは中と疑念を持っています。

修理時点で、交換になることは聞いていなかったし、
今、ヤーマンに返金を求めています。

電池交換のみをされた方、交換だったかどうか教えてください。
修理代は闇に隠れているので、見積もりしても怪しいです。


ちなみに修理内容はレポートが届きますが、修理内容などは電話で確認した内容は一切なく
新しいものと交換させて頂きました。だけ書いてあるだけでした。

書込番号:9314848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/20 22:44(1年以上前)

怪しいのとおもったら、国民生活センターにも相談したら?

書込番号:9424068

ナイスクチコミ!1


jackazzさん
クチコミ投稿数:3件 LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4のオーナーLED毛穴ソニックブラシ BR-H-4の満足度1

2009/04/21 00:37(1年以上前)

後から、文書が届き文書には
ブラシ部分が破損している場合に最大で5250円かかる場合があります。
ただし、今回は送料をもらっているので2100円になりますとの旨書いてありました。

見積もりの段階で、発送するしかないのですか?
と聞いたら、それしかないですという回答で、その代り返送の送料は弊社負担になります。
と言っていたので、すでにつじつまが合わないでしょっ。電話録音してるって言ってるんだったら。最初から確認してまた電話しろっといい加減キレたら。

後から、今回は誤解を与えて申し訳ありませんとの話でした。
誤解じゃなくて嘘ついてるんだろって言ってやりましたが、そこだけは認めないようでした。
結局、返品することにしました。

こんな信用できない会社の商品、今まで使っていたことにも腹が立ちますし、今後一切使いたいとも思えません。

返品処理は、着払いでこちらから発送後に指定の口座に入金らしいですが、ほんとにされるのかも怪しくちょっと怖いです。

ただ、持ってても使う気もなくゴミ同然なので着払いで返送します。

書込番号:9424828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 14:21(1年以上前)

CSの対応は、派遣の人がいいかげんな対応しかしない。
トヨタでもおバカが対応(社員らしき人)して事実と違うこといってますしw
説明しててもワケわかんねぇこといってるから糞味噌ですよ。

書込番号:9440579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4
ヤーマン

LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月25日

LED毛穴ソニックブラシ BR-H-4をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング