『効果あった方・・・?』のクチコミ掲示板

2006年 9月20日 登録

モバイルレーザー HD16-1-8A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モバイルレーザー HD16-1-8Aの価格比較
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのスペック・仕様
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのレビュー
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのクチコミ
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aの画像・動画
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのピックアップリスト
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのオークション

モバイルレーザー HD16-1-8Aヤーマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月20日

  • モバイルレーザー HD16-1-8Aの価格比較
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのスペック・仕様
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのレビュー
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのクチコミ
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aの画像・動画
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのピックアップリスト
  • モバイルレーザー HD16-1-8Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ヤーマン > モバイルレーザー HD16-1-8A

『効果あった方・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルレーザー HD16-1-8A」のクチコミ掲示板に
モバイルレーザー HD16-1-8Aを新規書き込みモバイルレーザー HD16-1-8Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

効果あった方・・・?

2007/07/06 15:38(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ヤーマン > モバイルレーザー HD16-1-8A

クチコミ投稿数:1件 モバイルレーザー HD16-1-8Aのオーナーモバイルレーザー HD16-1-8Aの満足度1

しばらく使ったけど、効果が見られませんでした。
ネットで評判・効果を見ましたが、効果なしばかりで・・・。
使った方いかがでしょうか?

しばらくぶりに使ってみようと思い、電源入れたらレーザーが出ない。
メーカーに聞いたら、高温・多湿で保管するとレーザーが劣化するので修理扱いですと・・・。
効果が無いと言ったら、2年ぐらい使わないと綺麗にならないと言われたがすぐ壊れたから機器が2年持たないじゃんと!
普通に部屋に放置しておいたのに、納得いかないよ。。。

書込番号:6505973

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/10/27 16:52(1年以上前)

やはりそんなもんですかー。予想はしていましたが買わないでよかった。

書込番号:6911982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/03 01:32(1年以上前)

「効果は個人差」で回避できる商売のメーカーですからね。
この商品云々は論外として
消費者生活センターが動かない理由が知りたいです。
ヤーマンに何言っても返答マニュアルがあるような返しですよね。

書込番号:7062648

ナイスクチコミ!1


rekuさん
クチコミ投稿数:7件 モバイルレーザー HD16-1-8Aのオーナーモバイルレーザー HD16-1-8Aの満足度1

2007/12/27 00:21(1年以上前)

ヒゲを剃ったら使っているのですが全然。。。

約4万もしたのに。。。
買って3年以上はたってますが、
あごは青いままです。

皮膚科のレーザー治療だと高いけど確実なので、
そっちの方に行く予定です。

書込番号:7167342

ナイスクチコミ!3


ToGaMcさん
クチコミ投稿数:33件

2008/04/12 01:14(1年以上前)

ただ、使ったときにチクッとした痛みがあったり、長い毛に当てると煙が出たりして(←毛が焼けてる)、効果がありそうな感じではあるんですけどね・・・。

書込番号:7661772

ナイスクチコミ!1


ktogiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/02 22:59(1年以上前)

直ぐ壊れる、全く効果なし!!
金をドブに捨てるのと同じ。
ヤーマンの脱毛関連商品は金輪際買いません。

書込番号:8588051

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > モバイルレーザー HD16-1-8A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モバイルレーザー HD16-1-8A
ヤーマン

モバイルレーザー HD16-1-8A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月20日

モバイルレーザー HD16-1-8Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング