『どなたか買いましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

部位:顔 目的:美肌/黒ずみ対策 スコープレーザー LA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スコープレーザー LA-3の価格比較
  • スコープレーザー LA-3のスペック・仕様
  • スコープレーザー LA-3のレビュー
  • スコープレーザー LA-3のクチコミ
  • スコープレーザー LA-3の画像・動画
  • スコープレーザー LA-3のピックアップリスト
  • スコープレーザー LA-3のオークション

スコープレーザー LA-3ヤーマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • スコープレーザー LA-3の価格比較
  • スコープレーザー LA-3のスペック・仕様
  • スコープレーザー LA-3のレビュー
  • スコープレーザー LA-3のクチコミ
  • スコープレーザー LA-3の画像・動画
  • スコープレーザー LA-3のピックアップリスト
  • スコープレーザー LA-3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > ヤーマン > スコープレーザー LA-3

『どなたか買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スコープレーザー LA-3」のクチコミ掲示板に
スコープレーザー LA-3を新規書き込みスコープレーザー LA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか買いましたか?

2008/10/26 14:52(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ヤーマン > スコープレーザー LA-3

クチコミ投稿数:36件

欲しいけど高い!
何よりシミが消えるのか?いや薄くなるだけでもいいんですけど・・・
情報、気長に待ってます!

書込番号:8555365

ナイスクチコミ!2


返信する
ktogiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/02 22:53(1年以上前)

ヤーマンのレーザー系の製品は絶対に買わない方が良いです。
効果はないし、全く説明書通りに使っていても、2ヶ月くらいでレーザーが出にくくなったりと故障が発生します。
お金を捨てるのと同じなので、そのお金でエステに行った方が良いです。

書込番号:8588010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/13 21:35(1年以上前)

冷凍主婦さぁん、こんばんは。
今日買って来ました。
まだ効果はわかりませんけど、20倍のレンズがついているので、TVのモニターでお肌の状態がわかります。
大画面に映し出されるとけっこうショックです。(T_T)
でも、良くなると思って週2回くらいは励もうかと思っていますぅ。

書込番号:12651591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/22 21:32(1年以上前)

途中報告ですぅ。
美肌効果はまだなんとも言えませんが、ちょっとハリが出てきたようなかんじも・・・
脱毛については、TVモニターで確認できるほど面白いですよ。
レーザー照射すると、毛がたちまち火ぶくれのように膨れて変形してしまいました。
必ずカミソリで剃った後に照射させるのですけど、かなり深剃しないと毛根にレーザーが届きにくいかもしれません。

書込番号:12693426

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > スコープレーザー LA-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スコープレーザー LA-3
ヤーマン

スコープレーザー LA-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

スコープレーザー LA-3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング