『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サイズ:535x1300x1000mm プログラムバイク AF5900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プログラムバイク AF5900の価格比較
  • プログラムバイク AF5900のスペック・仕様
  • プログラムバイク AF5900のレビュー
  • プログラムバイク AF5900のクチコミ
  • プログラムバイク AF5900の画像・動画
  • プログラムバイク AF5900のピックアップリスト
  • プログラムバイク AF5900のオークション

プログラムバイク AF5900アルインコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • プログラムバイク AF5900の価格比較
  • プログラムバイク AF5900のスペック・仕様
  • プログラムバイク AF5900のレビュー
  • プログラムバイク AF5900のクチコミ
  • プログラムバイク AF5900の画像・動画
  • プログラムバイク AF5900のピックアップリスト
  • プログラムバイク AF5900のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク AF5900

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プログラムバイク AF5900」のクチコミ掲示板に
プログラムバイク AF5900を新規書き込みプログラムバイク AF5900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2006/09/27 22:30(1年以上前)


フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク AF5900

クチコミ投稿数:119件

PC-Successで購入しまして、本日商品が届きました。
手数料すべて込みで29040円でした。

実際に商品を使用してみましたが、以前、通っていた
コナミスポーツクラブ「エグザス」に置いてある
業務用マシンと遜色ない、負荷(運動量)を得ることが
できました。

非常に安価だったので、少し心配していたのですが、
この能力であれば、トレーニングを継続しても、
物足りなくなることはないと思いました。

非常に満足しております。



書込番号:5484334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2006/09/28 17:40(1年以上前)

はじめまして。この機種の購入を検討しております。

質問させていただきたいのですが、
この機種って連続使用時間が30分ですよね?
30分使用したら、その後何分休ませないといけないのでしょうか?

現在コナミの会員なので、コナミのバイクと同じというご感想を拝見して非常にこの機種に魅力を感じております。

書込番号:5486454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/18 09:02(1年以上前)

気になりますよね
メーカーに問い合わせたら下記回答でした。

「連続30分使用後、約1時間ほど間をあけて頂く様
ご案内しております。」

との事でした。(微妙な感じ??)

書込番号:6016263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/25 18:55(1年以上前)

30分以上は漕ぐことが出来ないのか、漕がない方が良いのか、1時間あけないと漕げないのか、漕がない方が良いのか、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:6046988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 プログラムバイク AF5900のオーナープログラムバイク AF5900の満足度4

2007/12/13 10:49(1年以上前)

10年にして3台目のエアロバイクとしてAF5900を購入、ペダル周りの接合には苦慮しました
が使用開始約1週間、とても高いコストパーフォマンスに満足しています、コンビ製品やら
AF6900も検討しましたが旧型というだけでこの機能がこの価格…AF5900に決定しました
書き込みにもある電池交換後の動作に不安を感じますがユーザーの皆さんの体験・情報を
提供いただけるとありがたいたいと思っていますが、このトラブル…多いのでしょうか?


書込番号:7108333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルインコ > プログラムバイク AF5900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF6900 0 2007/08/20 7:59:53
期待していたのに残念! 8 2013/02/25 0:15:29
合わせ技だけど、最安! 4 2008/03/07 12:59:26
購入しました。 4 2007/12/13 10:49:34

「アルインコ > プログラムバイク AF5900」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

プログラムバイク AF5900
アルインコ

プログラムバイク AF5900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

プログラムバイク AF5900をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング