『合わせ技だけど、最安!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サイズ:535x1300x1000mm プログラムバイク AF5900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プログラムバイク AF5900の価格比較
  • プログラムバイク AF5900のスペック・仕様
  • プログラムバイク AF5900のレビュー
  • プログラムバイク AF5900のクチコミ
  • プログラムバイク AF5900の画像・動画
  • プログラムバイク AF5900のピックアップリスト
  • プログラムバイク AF5900のオークション

プログラムバイク AF5900アルインコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • プログラムバイク AF5900の価格比較
  • プログラムバイク AF5900のスペック・仕様
  • プログラムバイク AF5900のレビュー
  • プログラムバイク AF5900のクチコミ
  • プログラムバイク AF5900の画像・動画
  • プログラムバイク AF5900のピックアップリスト
  • プログラムバイク AF5900のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク AF5900

『合わせ技だけど、最安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プログラムバイク AF5900」のクチコミ掲示板に
プログラムバイク AF5900を新規書き込みプログラムバイク AF5900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

合わせ技だけど、最安!

2007/02/13 14:49(1年以上前)


フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク AF5900

クチコミ投稿数:6件

2月11日に上新電機三国ヶ丘店(大阪です)で、25000円(ポイントなし)で買えました。
 他の家電も一緒に買ったことが一番大きいでしょうが。
 (楽天の最安値(その時点で27000円)を示して、そこにポイントが付いてどーのこーのという交渉をやった。)
 
 組立は簡単(DIYに慣れている人には簡単)でしたが、女性1人だと、組み立てるために「箱から出す」+「運ぶ」のが大変ですね。
 一番大変だったのは、ペダルに足を固定するためのベルトを付けること。
 あまりにはまらないので、諦めてほってあります(これは力業です)。

 これで少しは運動するかな。

書込番号:5996815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/02/15 00:12(1年以上前)

こんにちは。うちも今日届きました。NTTで28020円でした。早速組み立てて使ってみましたが、機能、設定が多くてちょっと難儀しそうです。基本機能のみでも十分使えます。業務用より若干かすれる回転の摩擦が少し気になるところですが、コストパフォーマンスはいいですね。ペダルの帯は力技仕様ですね。一番短くつけると残りが床につくので切り捨てました。

書込番号:6003483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/15 01:04(1年以上前)

>ねこにまたたびさん
 商品到着&組立完了おめでとうございます。

 私は初めから全ての機能を使い倒すことを諦め、説明書を適当にしか見ていません。
 適当にやってもなんとかなってます(多分)。

 この2・3日の使用感ですが、パルス測定のためにずっとハンドルを握っているのは、結構疲れる体勢ですね。
 昔他社の耳パルス計付バイクをスポーツクラブで使っていましたが、装着に違和感を感じていたアレも結構意味があったんだと感じました。
 とはいえ、本体機能に問題があるわけではないので、時々手を離してこいでます。

 音は無音では勿論ありませんが、静かだと思います。
 テレビを見ながらでも、ボリュームを上げる必要は感じません。

 今のところ、購入して良かったととても満足しています。
 スポーツクラブに行っていた頃は、一ヶ月に一回しか行けないということもざらでしたので、時間を気にせず家で使えるのが一番良いですね。

書込番号:6003726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/02/19 20:29(1年以上前)

ぼ〜と漕ぐのが一番ですね。
音は静かですね。使ってるうちに
ちょっと負荷になれてきました。
摩擦のかすれは気のせいでした。
いい運動になります。
最初ロデオキングとか考慮してたのですが、
目的用途が違う気もしますが、
こっちがたぶん、お買い得な気がします。

書込番号:6022764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 12:59(1年以上前)

ペダルのベルトですが、ベルトを熱湯に漬けて柔らかくすると簡単に取り付けできますよ(^^)

書込番号:7497442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルインコ > プログラムバイク AF5900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF6900 0 2007/08/20 7:59:53
期待していたのに残念! 8 2013/02/25 0:15:29
合わせ技だけど、最安! 4 2008/03/07 12:59:26
購入しました。 4 2007/12/13 10:49:34

「アルインコ > プログラムバイク AF5900」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

プログラムバイク AF5900
アルインコ

プログラムバイク AF5900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

プログラムバイク AF5900をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング