『期待していたのに残念!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サイズ:535x1300x1000mm プログラムバイク AF5900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プログラムバイク AF5900の価格比較
  • プログラムバイク AF5900のスペック・仕様
  • プログラムバイク AF5900のレビュー
  • プログラムバイク AF5900のクチコミ
  • プログラムバイク AF5900の画像・動画
  • プログラムバイク AF5900のピックアップリスト
  • プログラムバイク AF5900のオークション

プログラムバイク AF5900アルインコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • プログラムバイク AF5900の価格比較
  • プログラムバイク AF5900のスペック・仕様
  • プログラムバイク AF5900のレビュー
  • プログラムバイク AF5900のクチコミ
  • プログラムバイク AF5900の画像・動画
  • プログラムバイク AF5900のピックアップリスト
  • プログラムバイク AF5900のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク AF5900

『期待していたのに残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プログラムバイク AF5900」のクチコミ掲示板に
プログラムバイク AF5900を新規書き込みプログラムバイク AF5900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

期待していたのに残念!

2007/05/03 13:26(1年以上前)


フィットネスバイク > アルインコ > プログラムバイク AF5900

クチコミ投稿数:5件

3年前に購入し、思いついた時に使用していました。コントロール部は電池を使用しており、電池切れとなって初めて交換しましたが、それ以降正常に作動しなくなり使用できなくなりました。その時点でメーカーに問い合わせましたが、購入後1年以上経過していたため、有償修理となり約1万円の修理代との回答でした。3万円弱で購入した製品に1万円の修理代を支払う気になれず、粗大ゴミ状態となっています。アルインコさんは多様な製品を販売しており期待していたのですが、私が購入した製品がたまたまこういう状態になったのだと思いますが、この件以来、今後同社の購入する気に慣れません。

書込番号:6296631

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/03 14:18(1年以上前)

トシ31さんさん  こんにちは。 ユーザーではありません。
保証切れのダメ元で、、
1.電池フォルダーに異常/錆び等ありませんか?

( 2.電池逆入れされなかったでしょうね? )

3.電池入れると 表示器は表示しますか/生きてますか?

4.ペダルを踏むとハートレートコントロール機能が生きてますか?

http://www.alinco.co.jp/jigyou/products/bike/index.html

書込番号:6296752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/04 19:26(1年以上前)

BRDさん早速のレスありがとうございました。ご意見のとおり確認した結果を報告します。
1.電池フォルダーの異常・さびの確認(異常なし)
3.電池を入れるとピーと音が出た後、表示器は全部表示したり、全部表示しなかったり、正常に表示されず
4.ペダルを踏んでもハートレートコントロールは作動しない
残念ですが、部品を取り替えないとダメなんでしょうね。

書込番号:6300904

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/04 19:40(1年以上前)

半死半生?

RESETボタンなどありませんか?
どこか接触不良/電線の切れかけ?

動くようにならないかなー

書込番号:6300937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/04 19:50(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。あきらめていた気持ちがもう少し頑張ろうという気持ちになりました。今後色々と試して正常に作動するようになったらご報告いたします。

書込番号:6300963

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/04 21:50(1年以上前)

連休中?でしょうから 気晴らしにつついてみてください。

書込番号:6301418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/16 18:13(1年以上前)

その後如何でしょうか?
ウチでも購入ほぼ一年で電池交換したところ、
ディスプレイ表示は出るのですが負荷が変わらず、
プログラムやハートレートコントロールなどが使えなくなっています。
同じような症状でしょうか?
メーカーにも問い合わせてみようと思いますが、もし解決されていたら参考までに教えていただけませんか?

書込番号:6442528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/21 02:28(1年以上前)

もう遅いと思いますが、今後の為に記載します。
上記症状の場合、電池を1本だけ古いやつを入れてみてください。
新品3本+古1本。電圧下げると正常に動く場合がありますので、すべて充電池(1本あたり1.2V)で使用するのもありです。
メーカー保障で修理出来るなら素直に修理してもらって、保障無くて実費どうしようって場合はお試しあれ。

書込番号:12091705

ナイスクチコミ!2


Dさんさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/25 00:15(1年以上前)

うちのもかれこれ7〜8年経ちますが同じような症状ですね。
コントローラー部分を開けて見ましたが、つくりがあからさまにチャイニーであり、部品品質も耐候性も皆無かと思われます。これでは1年程度でつぶれてもおかしくはないかと。CPU自体がまともに走っていないようですので交換しないと無理でしょう。メカ部分はまだいけそうですが、あえて使いつぶすなら簡単な負荷設定BOXを自作するかでしょうか。このシリーズはあまりに粗雑なコントローラが付いているようですので買わないのが賢明です。
暇があれば作りたいところですが、現状は粗大ゴミになりかけています。

書込番号:15813837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルインコ > プログラムバイク AF5900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF6900 0 2007/08/20 7:59:53
期待していたのに残念! 8 2013/02/25 0:15:29
合わせ技だけど、最安! 4 2008/03/07 12:59:26
購入しました。 4 2007/12/13 10:49:34

「アルインコ > プログラムバイク AF5900」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

プログラムバイク AF5900
アルインコ

プログラムバイク AF5900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

プログラムバイク AF5900をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング