『ヤマダ電機で勧められるのは 何かあるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:515x715x700mm 重量:28kg 座・む〜馬 HM-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 座・む〜馬 HM-700の価格比較
  • 座・む〜馬 HM-700のスペック・仕様
  • 座・む〜馬 HM-700のレビュー
  • 座・む〜馬 HM-700のクチコミ
  • 座・む〜馬 HM-700の画像・動画
  • 座・む〜馬 HM-700のピックアップリスト
  • 座・む〜馬 HM-700のオークション

座・む〜馬 HM-700フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月27日

  • 座・む〜馬 HM-700の価格比較
  • 座・む〜馬 HM-700のスペック・仕様
  • 座・む〜馬 HM-700のレビュー
  • 座・む〜馬 HM-700のクチコミ
  • 座・む〜馬 HM-700の画像・動画
  • 座・む〜馬 HM-700のピックアップリスト
  • 座・む〜馬 HM-700のオークション

『ヤマダ電機で勧められるのは 何かあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「座・む〜馬 HM-700」のクチコミ掲示板に
座・む〜馬 HM-700を新規書き込み座・む〜馬 HM-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で勧められるのは 何かあるの?

2007/04/29 20:03(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > 座・む〜馬 HM-700

クチコミ投稿数:2件

今日 ナショナル機のいずれかを買うつもりで
ヤマダ電機で試乗してきました。

そこへヤマダ電機の販売員がきて

ナショナル機は 1日 2時間、座・む〜馬は 15分で効果あり。
痩せなくてもいいならナショナルをどうぞ。

とカタログを見せて言われました。

座・む〜馬の方は一般向けカタログではなく、
店内用の ラミネートで作ったものでした。


確かに、ナショナルの方は15分を2回か4回かを2ヶ月での
効果を書いてありましたが、座・む〜馬の方は 1日15分
で2ヶ月での効果でした。

あとナショナル機は 歩行の2倍の運動量だけど、座・む〜馬は 11倍だとか。

座り心地が悪いといったらこれをひいてみてくださいと
ブランケットを折りたたんだものを乗せてやらせてもらいました。


その感想は

・確かに何かひけば痛くない。
・確かに動きが ナショナル機より横に揺れてきく感じがする

と見事に洗脳されてしまいました。
が旦那に一晩考えてからにしたら?と言われ、
今日は特売ですよという販売員の声に後ろ髪ひかれつつ
帰ってきました。
ヤマダ電機はどこもこれを勧め怪しいんですが
いいものなら欲しいと思います。
使っておられる方の感想聞きたいです。

書込番号:6283006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/30 01:15(1年以上前)

その人がフジ医療器から派遣された販売員だったんでしょうね。
それかどこの店でもどの店員でも進めるということであればそちらのほうがお店の利益が良いのかもしれない、ということも考慮に入れてみてもよいかもしれません。

結局使うのは自分なのですから、どちらがよいか実際に乗り比べてご自身がよいと思うほうを選ばれたほうが良いかと。
出来れば2回くらい乗りに行ってみてフジだけ、ナショナルだけ、って感じで混ぜずに体験してみてはいかがでしょう。

この手の商品は三日坊主では無意味ですので、一回乗ってみたフィーリングよりも長く使える事が大事だと思いますのでその点からも考慮してみてください。

決して安い買い物ではありませんので。後から後悔しないように納得いく買い物をしてください。(フジがだめと言っているわけではないのであしからず)


私自身はテレビ通販でロデオボーイに飛びついて、買い替えを前提に後悔してるものなので具体的な使用感はアドバイスできなくて申し訳ないです。(ロデオボーイは私にとってはすぐにお尻が痛くなりだめでした)

書込番号:6284297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 06:56(1年以上前)

☆ぱせりさん へ

確かに、私に説明された方はマッサージ器と乗馬運動器との専門の方のようでした。

他の機種の口コミをみても、同様に この座・む〜馬を
すすめられるようなので、☆ぱせりさんがおっしゃるように
多機種より利益がきっとあるのでしょうね・・。


でも、確かにいいもののように感じました。
ナショナル機(ジョーバ)より運動量がかなりちがいました。

ジョーバを買われた皆さんは、こういう販売員さんを逆に
怪しまれ、この機種自体を 認められないようでしたが、
そこまでこの機種が悪いとも思えず・・。

乗り心地自体は、ナショナル機の方がフィットして好きでしたが。
長く続けると言う意味では、ナショナルの座り心地は
捨てがたいです・・。


子どもがいるため(店内をうろうろしたがる)
なかなかじっくり乗れないんですが、もう少し
試乗して決めたいと思います。

ヤマダ電機で 最安です!と言われ、51000円でしたが、
でもネットだと 42000円位で買えそうなので
ヤマダ電機ではかなわないかも。

GW中に他のお店の 座・む〜馬も試してみたいと思います。
(こっそり クッションになるもの持参で)
これで、お尻がいたくなかったら、これに決めようかと思います。

書込番号:6284663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/04/30 10:58(1年以上前)

僕は先日座・む〜馬を某オークションで購入いたしました。
ジョーバとの乗り比べをヤマダでしてみたところ(その時はフジの営業の方はいませんでしたが)座り心地の良さではジョーバ運動量では座・む〜馬といった感じでした。その時一緒にいた妻も同じ感想でした。
ジョーバとむ〜馬では価格の開きもかなりあるので、全体的なトータル面でむ〜馬を選びました。
まだ2回ほどした使ってませんが、よく言われているお尻の痛みは感じません。
使ってみて感じましたが、ジョーバの良い所は足の置くフックが有るので上半身以外の無駄な所が疲れません。
む〜馬は無いので意外と足が疲れます。(それも運動かも)
現在築30年位の木造の家の2階で使用していますが、多少1階に音が聞こえますが、思ったほど響かない点も良いところでした。
む〜馬は15分トレーニングすれば運動した満足感があります。
毎日続けたいと思います。

書込番号:6285159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/01 12:25(1年以上前)

昨日も電気店へ行ってきました。
そこで、座・む〜馬に乗ってきました。

ギズモ@さん がおっしゃるように
>座り心地の良さではジョーバ運動量では座・む〜馬といった感じでした。

ほんと、そうなんですよね。

やはり座・む〜馬は座って少し痛い気もするのですが、運動量が
ジョーバだと物足りなさを感じました。
敷物の工夫をして乗ることにして、座・む〜馬に決めようかと思います。

あとは、どこで買うか・・。

小さい子もいて、故障の不安もあるので、
持込できる電気店で買おうかなと思っていますが、
オークションや通販との価格の開きは 約1万5千円もあり
かなり大きいので、また悩んでいますが・・−−;

オークションで購入した場合、故障したらどうされますか?
メーカーに郵送でしょうか?

書込番号:6289227

ナイスクチコミ!1


yuzuripaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/02 21:18(1年以上前)

>ヤマダ電機で勧められるのは 何かあるの?
質問者さんが座む〜馬を買ってくれそうだからではないでしょうか?

それはさておき、ネットなら42000円内でありますね。
我家も電気屋にて各種試乗したあとにネットで購入しました。
決め手は「運動になる」です。

書込番号:6294483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/03 01:20(1年以上前)

皆さん、やっぱりそういう買い方多いのですねぇ。

私も価格ネット、オークションで調べていたのですが・・、
急遽 店で買わないとダメ!と旦那が言い出して、先日 ヤマダ電機で
54000円にてかっちゃいました。

高いんですが (涙)

しかも旦那は全くだしてくれず・・


すみません、愚痴になりました。

明日か明後日にきます。

また別トピで効果のほどあれば書きます。

書込番号:6295407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > 座・む〜馬 HM-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作動中に「キー、キー」と音が鳴ります。 2 2007/09/26 18:53:46
買っちゃいました。 0 2007/08/11 14:43:55
購入してみて 3 2007/10/05 13:54:51
なんだろな〜 1 2007/05/07 12:57:39
ヤマダ電機で勧められるのは 何かあるの? 6 2007/05/03 1:20:40
欠陥商品では? 3 2007/06/17 1:29:01
他の商品と比較して 1 2007/04/12 17:47:44
今日届きました。 2 2007/01/03 23:36:21

「フジ医療器 > 座・む〜馬 HM-700」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

座・む〜馬 HM-700
フジ医療器

座・む〜馬 HM-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月27日

座・む〜馬 HM-700をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング