『サドルクッション』のクチコミ掲示板

2004年 5月13日 登録

エアロバイク ai

  • 使用時の騒音値は45dBと静音設計なので、音の気になる時間でも気軽に使うことができる、アップライトタイプのエアロバイク。
  • 脚を大きく上げずに乗り降りできる、転倒防止を考慮したボディデザインで、高齢者でも使用できる。
  • イヤーセンサーで脈拍数を計測し、体の状態に合わせた運動プログラムを提供する。また過去50回分のトレーニング履歴の管理ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥158,000

表示機能:運動距離/速度/カロリー/心拍数 エアロバイク aiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアロバイク aiの価格比較
  • エアロバイク aiのスペック・仕様
  • エアロバイク aiのレビュー
  • エアロバイク aiのクチコミ
  • エアロバイク aiの画像・動画
  • エアロバイク aiのピックアップリスト
  • エアロバイク aiのオークション

エアロバイク aiコナミスポーツライフ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月13日

  • エアロバイク aiの価格比較
  • エアロバイク aiのスペック・仕様
  • エアロバイク aiのレビュー
  • エアロバイク aiのクチコミ
  • エアロバイク aiの画像・動画
  • エアロバイク aiのピックアップリスト
  • エアロバイク aiのオークション

『サドルクッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアロバイク ai」のクチコミ掲示板に
エアロバイク aiを新規書き込みエアロバイク aiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サドルクッション

2009/07/21 08:03(1年以上前)


フィットネスバイク > コナミスポーツライフ > エアロバイク ai

クチコミ投稿数:787件

この機種に、合うクッションカバーを探しております。
テンピュールのサドルカバーLが丁度合うと聞いて探しているのですが、どこも品切れで入手出来ません。
現状入手可能&お奨めなサドルクッションがありましたら、教えてください。

書込番号:9885321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/27 11:14(1年以上前)

テンピュールのサイズLはどこも売り切れのようで、今後の入荷もないようです製造終了なのでしょうかね、MやSはあるようですが。
赤色でよければ、7/27現在ヤフーオークションに出ていました。

ヤフオクで”TEMPUR バイシクルパッド L”で検索すれば出ます。

参考まで
ヤフオクのアドレスは貼れないようですね....

書込番号:9914057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/02 00:03(1年以上前)

うちはコンビのez101を使っていますが、サドルばかでかいですよね。
取り付け部が普通の自転車のサドルと互換になっていたので、
サドルとサドルパッドを同時購入し、サドルごと交換してしまいました。
ez101以外でもたぶん同じように交換できると思います。
男性ならモンキーレンチがあれば交換できると思います(ちょっと力が必要です)。
自信がないならサドルをポールごと自転車屋に持ち込んで、
交換してもらえば確実に交換できます。
大きな自転車屋ならサドルパッドも同時購入出来て、ぴったりあったものが購入できます。
費用は、私が選んだものだと、サドル+サドルパッド(ゲル)で5000円弱でした。
最初大きなサドルでガニ股で乗っていましたが、スポーツタイプに変えて、
膝をまっすぐにして漕げるようになって、快調です。

書込番号:9940689

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 21:49(1年以上前)

もう最終投稿からかなり年数が経ってますので恐縮ですが、ご参考までに。
先日ez101からaiに買換えを行いましたところ、サドルが同じタイプではなかったのでびっくり。
ez101は普通の自転車と同じような、丸いパイプ形状でしたがaiは直方体、角です。
なので自転車のものは使えません。

サドルカバー系でゲル素材のものをお買い求めになるのが良いかと思われます。

書込番号:16763132

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「コナミスポーツライフ > エアロバイク ai」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアロバイク ai
コナミスポーツライフ

エアロバイク ai

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月13日

エアロバイク aiをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング