『効果はありましたか?』のクチコミ掲示板

2005年 5月20日 発売

ジョーバ シェイプダイエット EU6441

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:420x750x870mm 重量:34kg ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の価格比較
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のレビュー
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のクチコミ
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の画像・動画
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のピックアップリスト
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のオークション

ジョーバ シェイプダイエット EU6441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の価格比較
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のレビュー
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のクチコミ
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の画像・動画
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のピックアップリスト
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のオークション

『効果はありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバ シェイプダイエット EU6441」のクチコミ掲示板に
ジョーバ シェイプダイエット EU6441を新規書き込みジョーバ シェイプダイエット EU6441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

効果はありましたか?

2006/08/20 22:32(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441

本日、いつものようにコジマでマッサージしていると、目の前ジョーバが。ジョーバFだったのかな?その時はあまり興味なかったので、横にあったカタログを持って帰りました。
カタログを読むうちに興味が湧いて来ました。
実際に購入した方にお聞きしたいと思います。
購入されて数ヶ月、まだ使っておられますか?
効果はありましたか?

書込番号:5363290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/09/14 23:05(1年以上前)

EU6441を購入後2か月経ちました。ほぼ毎日15分間乗って
います。
体重は、購入時88kg後半が現在86kg前半までになりました。
始めて1か月を過ぎた頃から、徐々に減ってきています。
食事も肉を減らして過食をしないように気を付けていますので、
その効果もあるのかもしれません。
添付のエクササイズDVDを見ながらやると、“運動したぁ”と
いう実感がありますが、面倒なのでほとんどは自分流に体を動かし
ながら乗っています。
長く続けられることを考えると、価格もまあ納得できるといった
ところでしょうか。



書込番号:5440314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/10/17 22:45(1年以上前)

使用後3か月となりました。
1日に1回、夜テレビを見ながら15分間乗ることを
続けています。
体重は、2か月目からさらに1キロ減って、85キロ台に
なりました。

書込番号:5546270

ナイスクチコミ!2


5600さん
クチコミ投稿数:11件

2006/11/05 08:33(1年以上前)

 数年前のけがの影響で、運動らしい運動ができなくなり太りすぎていました。
 購入して3ヶ月ほどたちますが、体重はあまり変わりませんが階段を上るのが楽になったりウエストが少し細くなったりで効果は実感できています。

 ただ、ジョーバビクス体操をすると、ジョーバから軋み音がするようになってきました。まあ、高くても松下の品質だからしょうがないかなと思います。

書込番号:5605124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/11/16 22:31(1年以上前)

使用4か月目に入りました。
これまでどおり、1日1回15分間乗っています。
体重は84kg台後半になりました。
このところ、減り方はやや鈍くなりましたが、
4か月でほぼ4kg減ったことになります。
ちなみに私の身長は179cmで、年齢は50代です。

書込番号:5644569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/12/24 23:36(1年以上前)

使用5か月目に入りました。
1日15分、ほぼ欠かさず続けています。
10日ほど前には、開始から5kg減の83kg台になりました。
ところが、ここしばらく年末の宴会が続いたため、84kg台に
戻ってしまいました。

減量には、食生活が大きく影響することを実感(痛感?)して
います。

書込番号:5800016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/19 20:50(1年以上前)

使用6か月となりました。
月1kgのペースで順調に減ってきていましたが、前月の報告の
ように、年末年始の過食がたたって減り方が停滞してしまい
ました。
現在、83Kg後半と84kg前半を行き来していますが、それでも
6か月で5kgの減量ができたことになります。

私の場合、ほぼ毎日続けることで、確実に効果があったことは
間違いありません。 ここ数年にわたって、強く思っていながらも
実現できなかった減量が、この器具で実現できたということです。

書込番号:5900209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーバビクスのDVDが欲しい 2 2016/12/26 8:39:08
\49800 0 2008/05/22 1:24:36
安かったですよ 1 2008/05/11 21:32:50
在庫処分 0 2008/04/29 16:55:55
アマゾンは侮れない。 0 2007/12/12 12:06:24
腰痛持ちなのですが… 0 2007/11/19 0:12:20
最後の投売り 0 2007/10/30 0:35:35
最終価格 0 2007/09/23 22:03:27
ジョーバビクス 3ヶ月 1 2007/09/25 11:07:16
期待以上に良かった。 0 2007/08/27 18:15:22

「ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジョーバ シェイプダイエット EU6441
ナショナル

ジョーバ シェイプダイエット EU6441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

ジョーバ シェイプダイエット EU6441をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング