『8万円でGET!』のクチコミ掲示板

2005年 5月20日 発売

ジョーバ シェイプダイエット EU6441

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:420x750x870mm 重量:34kg ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の価格比較
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のレビュー
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のクチコミ
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の画像・動画
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のピックアップリスト
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のオークション

ジョーバ シェイプダイエット EU6441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の価格比較
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のレビュー
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のクチコミ
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の画像・動画
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のピックアップリスト
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のオークション

『8万円でGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバ シェイプダイエット EU6441」のクチコミ掲示板に
ジョーバ シェイプダイエット EU6441を新規書き込みジョーバ シェイプダイエット EU6441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

8万円でGET!

2007/01/02 23:49(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441

クチコミ投稿数:7件

イオン ジャスコ八千代緑が丘店で8万円で販売していました。

イオンでは多分全店で実施していると思いますが、やはり在庫が少ない為、最後の1台でした。

大手電気店では売り切れの為、価格交渉すら出来ませんでしたが、販売価格は11万円くらいでしたのでお買い得でした。

ちなみに私は5年間保証を付けたので(購入代金の5%で付けられる)84,000円でした。

書込番号:5833036

ナイスクチコミ!0


返信する
bogey5さん
クチコミ投稿数:10件

2007/01/04 18:47(1年以上前)

 私もジャスコ(北海道 札幌平岡)でゲットしてしまいました。空気清浄加湿器とセットで10万円、ジョーバ単品(6441)でも8万円だという事で単品で購入しました。この購入直前にヤ○ダ電器で、ジャスコで8万なのになんでお宅は   11.8万円なの?もっと安くしてよ!と頼んだのですが、全くダメでした。家電量販店同士では戦うが、ジャスコやホーマックとは戦わないとのことでした。ちなみにヤ○ダ電器は納品には1ヶ月から2ヶ月かかるといっていたけど、ジャスコは即納が出来るということで、さすがジャスコって感じです。

書込番号:5839871

ナイスクチコミ!0


hotgonさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/06 09:42(1年以上前)

私も、ここの書き込みを見て早速武蔵村山のダイヤモンドシティミュージャスコで8万円を確認し、ヤマダ電機で交渉しましたが、メーカー生産終了につき手配が出来ないとのこと。次に、所沢のコジマで交渉し9万8千円で出ていたのを8万円に価格を合わせ更にポイント分を現金還元して7万9千円に、更に5年長期保証を付けて総額82950円で購入しました。ちなみに、この商品は既にメーカー在庫のみの販売で無くなり次第終了だそうです。生産終了の背景には「大きい(場所が必要)」「重い(移動が大変)」「価格が高い」という理由でJOBA Fにメーカーもシフトするのでは?ということでした。なお、知り合いの小児外科の先生に聞いたところ「腰痛を持っている人(特にヘルニア)は控えた方が良いのでは?、痛みが出てきたら使用を中止して様子を見てください」というコメントを頂きました。

書込番号:5846513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/01/06 18:38(1年以上前)

情報ありがとうございました。
近くにジャスコが無いので、ウェッブで検索し勤務先から30分程度のジャスコ南砂店へ1月4日に行きました。店員さんの話では100台一括仕入し、すでに完売したということでした。ただし予約も受け付けるということでしたので8万円で予約をしました。これに5年の延長保障4,000円、送料800円、しめて84,800円となります。支払いはクレジットカードにしましたので今なら確か1,600マイルがたまりますので十分満足のいく価格です。
翌日ジャスコから連絡があり、15日ごろ入荷をする予定だという連絡が入りました。

書込番号:5848380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/01/08 17:49(1年以上前)

情報をありがとうございました。
さっそく近くのジャスコに問い合わせをしましたら、今月からメーカーの再生産が始まり(予定注文数に達したため)、ジャスコ各店舗への納品が2月中旬から再開するとのことでした。
そこまで待てる場合は、8万円の売価で現在予約を受け付けていますと言っていました。たぶん全国のジャスコで大丈夫と思いますので、問い合わせをしてみては如何でしょうか?
ちなみに、私も予約をしてきました!だって8万円は、安いでしょう。クレジットも手数料無しで使用できますから。近くなので送料も不要ですし。
(近くのヤマダ電機にモノはありましたが、10万円を切ることは不可能と言われました。)

書込番号:5857823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/01/08 19:39(1年以上前)

hotgon さんの情報に基づきまして、本日コジマNEW葛飾店にて交渉して購入いたしました。貴重な情報をありがとうございました。
私の場合は、こちらの皆様の情報でジャスコ東雲店で8万円(配送料別)を確認してから近所のコジマ電気葛飾店(店頭表示価格は12万4千円をまだ下げますと書いてありましたが)にて「ジャスコで8万円なんですけど?」と交渉の結果
「納期が2週間程かかりますので7万8千円で」と言う事でしたのがポイント還元不要なのでクレジットカード一活払いで 7万7千円配送料込みで購入いたしました。
コジマ電気って、表示は高いけど交渉によっては結構安く買えますね(店舗によって差は激しいみたいですが)
皆様貴重な情報ありがとうございました、早く来ることをわくわくして待ってます。

書込番号:5858333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/01/08 23:53(1年以上前)

以前から気になっていたため、私の近所の家電量販店を
くまなく廻りましたがエイデン(東海地方の家電量販店)で
9万8千円が限度で、展示品処分価格で6万7千円で売ってもいました。
 新品はどのお店も12/31〜1/3までに廻った
家電量販店全店で2月初め以降の納品と回答でした。
メーカーでの在庫も少なく、また今後増産が見込めないと
エイデンさんの店員さんにいわれました。

 で、価格がいくらぐらいが全国平均かわからず、ここの書き込み、パトロール中さんのこの書き込みを見て、イオンに早速問い合わせ。
1/6にイオン名古屋ドーム店で無事84,000でゲットしました!(私も5年保証をつけました)
結構奥まった場所に展示されていたため見つけるのが大変でしたが、行った甲斐がありました。また当日はなんとナショナルの方が
来ていた為いろいろと各タイプの特長を伺うこともでき、
いろいろ考えた末で初志貫徹しました。

 最初、在庫がないといわれましたが、検索をしていただき
「11日には納品可能です」と回答が得て決めました。

ナショナルの方、イオンの方、そして情報を提供していただいた
皆さん どうもありがとうございました。

書込番号:5859868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/01/10 22:00(1年以上前)

先日ジャスコから15日頃の入荷と連絡を受けましたが、今日また連絡が入り明10日に入荷となり、最短11日(金)に配送できるということでしたので、確実に受け取れる13日(日)に届けてもらうことにしました。
みさっちゃんの書き込みにもあるように、ジャスコの場合には意外と早く届くかもしれませんよ。

書込番号:5866651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2007/01/20 19:17(1年以上前)

本日ジャスコとカルフールにいってきました。

結果は・・・

カルフール
「もともとこれはメーカーと取り引きが無く取り寄せもできない」

ジャスコ
「14日でこの価格は終わりました」
「今は本部から指示がでており注文も受け付けてません」
「8万円だと売るだけ赤字になっちゃうんですよね〜」

ジャスコで\80000という情報は知ってたのですが、どうしても時間がとれず・・・残念。

そのとき教えてもらったのですが、
近々6442のキャンペーンをするそうです。
価格的には価格コムの最安をちょっと下回る程度にしかなりませんが商品券の還元が結構つくそうとのこと。

6441は電気屋を回っても\85000を切るのがせいぜいといった感じで
なかなか\80000というのは難しいですね。

書込番号:5903502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ジョーバ シェイプダイエット EU6441のオーナージョーバ シェイプダイエット EU6441の満足度4

2007/01/27 02:31(1年以上前)

皆さんの情報を基にいろいろ探し回りました。
特価情報も現在は厳しく、価格もジャスコの店舗によりバラつき(\89,800〜\109,500)があり、電話で確認したところ高価な店舗に数店在庫はあるが、基本的には2〜3週間待ち。特価店舗の納期は1ヶ月+α以上の待ち状況(予約できるかは未確認)です。1月31日〜売り出しでイオンカードを持っていると\10,000引(但し\109,500の店舗での情報)
量販店はヤ○ダは\140,000、コ○マは\109,800で共に在庫なし納期未定でパス。名古屋のエイデンで\94,800の2週間待ち、岐阜のエイデンは\99,800で納期は2〜3週間、展示品で良ければ\59,800(5年保証付)がありますが・・・故障したとしても5年保証が付いているので思い切って先程買いました。今夜配達される予定です。
共働きでカミさんも運動不足、子供が「お母さん欲しがっていたよ!お父さんも最近お腹が気になるし、私たち(中1・小4の女の子)も姿勢が良くなるから使いたい」という具合です。
参考になれば幸いです。

書込番号:5927223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーバビクスのDVDが欲しい 2 2016/12/26 8:39:08
\49800 0 2008/05/22 1:24:36
安かったですよ 1 2008/05/11 21:32:50
在庫処分 0 2008/04/29 16:55:55
アマゾンは侮れない。 0 2007/12/12 12:06:24
腰痛持ちなのですが… 0 2007/11/19 0:12:20
最後の投売り 0 2007/10/30 0:35:35
最終価格 0 2007/09/23 22:03:27
ジョーバビクス 3ヶ月 1 2007/09/25 11:07:16
期待以上に良かった。 0 2007/08/27 18:15:22

「ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

ジョーバ シェイプダイエット EU6441
ナショナル

ジョーバ シェイプダイエット EU6441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

ジョーバ シェイプダイエット EU6441をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング