『下階への振動』のクチコミ掲示板

2005年 5月20日 発売

ジョーバ シェイプダイエット EU6441

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:420x750x870mm 重量:34kg ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の価格比較
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のレビュー
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のクチコミ
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の画像・動画
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のピックアップリスト
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のオークション

ジョーバ シェイプダイエット EU6441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の価格比較
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のスペック・仕様
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のレビュー
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のクチコミ
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441の画像・動画
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のピックアップリスト
  • ジョーバ シェイプダイエット EU6441のオークション

『下階への振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバ シェイプダイエット EU6441」のクチコミ掲示板に
ジョーバ シェイプダイエット EU6441を新規書き込みジョーバ シェイプダイエット EU6441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

下階への振動

2007/05/13 06:33(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441

スレ主 masa!!さん
クチコミ投稿数:3件

アパートの2回に住んでいますが、
下階に響いたり、しないのでしょうか?
店の人に聞いたら、専用マットが付いて
いるから大丈夫と言われましたが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:6329901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/13 08:17(1年以上前)

建物の造りがどうなっているのか分らないと何とも言えないのでは?

書込番号:6330014

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa!!さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/13 17:59(1年以上前)

その通りですね!
築13年の鉄筋コンクリートです
ちなみに2回ではなく2階です。

書込番号:6331502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/06/13 13:07(1年以上前)

こんにちは。

購入2ヶ月を経過した感想です。
当家は一戸建てですので、稼働状況を踏まえた推測です。

本機は上下の動作はほとんど無く、うねり?中心のため、下階への振動の心配は不要と思います。作動音についても、深夜でないかぎりは問題ないでしょう。

専用マットは確かに付属されており、多少なりとも効果はあるのでしょうが、無くても下階から騒音・振動のクレームはほとんど無いと考えてもいいと思います(コンクリートゆえなおさら)。

参考になれば幸いです。

書込番号:6432247

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa!!さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/13 23:12(1年以上前)

kiyoぱぱさん!有難うございます!!
まさしく、期待していた回答です。
後は、もう少し値段が下がるのを待ってから
買おうと思います。

書込番号:6433838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーバビクスのDVDが欲しい 2 2016/12/26 8:39:08
\49800 0 2008/05/22 1:24:36
安かったですよ 1 2008/05/11 21:32:50
在庫処分 0 2008/04/29 16:55:55
アマゾンは侮れない。 0 2007/12/12 12:06:24
腰痛持ちなのですが… 0 2007/11/19 0:12:20
最後の投売り 0 2007/10/30 0:35:35
最終価格 0 2007/09/23 22:03:27
ジョーバビクス 3ヶ月 1 2007/09/25 11:07:16
期待以上に良かった。 0 2007/08/27 18:15:22

「ナショナル > ジョーバ シェイプダイエット EU6441」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジョーバ シェイプダイエット EU6441
ナショナル

ジョーバ シェイプダイエット EU6441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

ジョーバ シェイプダイエット EU6441をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング