『効果について教えてください。』のクチコミ掲示板

2005年 5月20日 発売

ジョーバ ヘルスダイエット EU6442

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:420x750x870mm 重量:39kg ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442の価格比較
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のスペック・仕様
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のレビュー
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のクチコミ
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442の画像・動画
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のピックアップリスト
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のオークション

ジョーバ ヘルスダイエット EU6442ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442の価格比較
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のスペック・仕様
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のレビュー
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のクチコミ
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442の画像・動画
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のピックアップリスト
  • ジョーバ ヘルスダイエット EU6442のオークション

『効果について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバ ヘルスダイエット EU6442」のクチコミ掲示板に
ジョーバ ヘルスダイエット EU6442を新規書き込みジョーバ ヘルスダイエット EU6442をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

効果について教えてください。

2007/07/13 17:42(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバ ヘルスダイエット EU6442

スレ主 nowbo_zuさん
クチコミ投稿数:16件

妻へのプレゼントにと考えているのですが、妻が毎日足が浮腫むといっているので、電気店などで実際使用してみましたが、ウエスト周りには効果がありそうな感じですが、どうでしょうか?
また、ぞくに言う下半身デブと自分で言っているのですが、太ももにも効果がありますか?
使用されている方教えていただけますか。

書込番号:6529912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/13 18:05(1年以上前)

nowbo_zuさん こんにちは

1)足の浮腫みについて
浮腫みは、ふくらはぎですよね
人間は起きてから2足歩行をしますので、時間が経つにつれ下の方に血が溜まり易くなっています。布団の上で足を上げての自転車漕ぎがいいでしょう。

2)ウエスト周りへの効果について
お腹周りには主に3つの脂肪が付いています
・内臓脂肪・筋肉内のシモフリ脂肪・皮下脂肪
この器具で効果が望めるのは、筋肉内のシモフリ脂肪でしょう
大腰筋に効果があるからです
内臓脂肪には食事、皮下脂肪には有酸素運動が効果的です
3つの側面から総合的に取り組むといいでしょう

3)下半身デブについて
太ももの皮下脂肪が原因です
軽めの負荷で自転車を長めに漕ぐと効果的です
また、ゆっくりペース(時速5km前後)で良いのでランニングをすると効果的です

書込番号:6529977

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowbo_zuさん
クチコミ投稿数:16件

2007/07/13 18:18(1年以上前)

ぴんさん勉強になりました。
それではジョーバはズバリどこの部分に効果があるのでしょうか、教えていただけますか?

書込番号:6530004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/13 18:31(1年以上前)

>それではジョーバはズバリどこの部分に効果があるのでしょうか

内モモと下腹です

書込番号:6530051

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowbo_zuさん
クチコミ投稿数:16件

2007/07/13 21:03(1年以上前)

有り難う御座いました。
購入を前向きに考えて後は本人がんばらせます。

書込番号:6530472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/13 22:59(1年以上前)

奥様だけでなくお二人で使われると良いと思います
一人だと続かなくなりやすいので^^

書込番号:6530967

ナイスクチコミ!0


chiekaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/16 10:27(1年以上前)

5月25日から一念発起して毎日基本的には30分、どうしても時間がない時には15分使用しています。(昨日初めてサボりました)
人によって、また乗り方によって効果には個人差があるんだろうと思いますが、私の場合はまず最初に、とれた脂肪の種類まではよくわかりませんが、寸胴だったわき腹にクビレが出来ました。これは1ヵ月経たないうちに実感出来ました。下腹の脂肪は、使用前にはつまむと電話帳何冊分かわからないほどでしたが、今では電話帳1冊分です。
太ももも引き締まった為キツキツだったパンツにややゆとりが出たこと、ふくらはぎも引き締まったように思います。
私の場合は年のせいか、左膝関節が時々痛むので変形性膝関節症予防の為に膝を曲げたり伸ばしたりしながら乗っています。

何一つ続かない私ですが、辞めたらまた元通りのブヨブヨになるのかと思うと、今ではサボることのほうが恐ろしくて辞められない感じです。

書込番号:6540784

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ジョーバ ヘルスダイエット EU6442」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバリューで22500円ですが 0 2010/10/27 18:35:36
あえて 6442を購入しました^^ 1 2009/01/26 0:10:37
税込39,800円 Σ(゚д゚) エッ!? 0 2008/07/19 11:18:49
60,000円で買いました。 0 2008/04/22 15:37:54
¥64,800-! 0 2008/02/24 20:01:49
本日、届きました。 0 2008/01/30 13:05:40
在庫なし。 1 2007/12/31 5:43:55
69800円 9 2008/02/24 17:18:36
だんだん値上がり 2 2007/10/09 16:56:38
ついに新機種発売決定!!! 0 2007/10/06 11:20:54

「ナショナル > ジョーバ ヘルスダイエット EU6442」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジョーバ ヘルスダイエット EU6442
ナショナル

ジョーバ ヘルスダイエット EU6442

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

ジョーバ ヘルスダイエット EU6442をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング