『使用されてる方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の価格比較
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のスペック・仕様
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のレビュー
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のクチコミ
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の画像・動画
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のピックアップリスト
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のオークション

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の価格比較
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のスペック・仕様
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のレビュー
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のクチコミ
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の画像・動画
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のピックアップリスト
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のオークション

『使用されてる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520」のクチコミ掲示板に
フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520を新規書き込みフットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

使用されてる方へ

2005/11/06 00:01(1年以上前)


マッサージ器 > ナショナル > フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520

スレ主 c1userさん
クチコミ投稿数:3件

もう買って毎日使ってるかたおられますか?
フットマッサージ部門はどうも書き込みが少ないですね。
今日ヨドバシで実機を体験してきましたが、
前機種より全然気持ちよかったです。
そしてネットで早速予約、、、。
みなさん是非個人的な意見お聞かせください。

書込番号:4556234

ナイスクチコミ!1


返信する
nya-suさん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/06 22:54(1年以上前)

c1userさんへ はじめまして。痛いぐらいの足つぼ指圧マッサージを望んでいます。明日香2(温泉で)を試しましたが、刺激、指圧範囲は今ひとつでした。アシェステ HER-SA10の刺激は一応満足の域でしすが・・・ただ足裏指圧の範囲が狭いかな。後発の本機種(EP1520)と迷っています。エアーによる足の包み具合と圧力、足裏指圧棒の刺激(痛さ)と範囲、作動音など使い心地はいかがですか?

書込番号:4559253

ナイスクチコミ!1


スレ主 c1userさん
クチコミ投稿数:3件

2005/11/07 00:51(1年以上前)

どうもnya-suさん、はじめまして。
まだ注文したやつは届いてないのですが、
店で試した限りでは、刺激と範囲は満足のいくものでしたよ。
ただ僕の足が立ち仕事のせいで前のほうがかなり傷んでまして、
足先を指圧(ローリング)されるときはめちゃくちゃいたかったです。音は家でつかったことないのでわかりませんm(_ _)m
あとアシェステのFA201(ふくらはぎも同時にできるやつ)とEP1520で悩んでいたのですが、FA201の範囲の狭さと強さが弱いのでこちらにきめました。ただFA201のほうが指圧棒が尖ってる感じはしました。その点では201のほうが気持ちいい気はしましたが、、、。足の包み具合も201のほうが僕は少しだけよりフィットしました。

総合的に考えると、やはりEP1520のほうが全体を強くできていいとおもいます。参考になればうれしいです。

書込番号:4559675

ナイスクチコミ!1


nya-suさん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/07 22:18(1年以上前)

c1userさんへ
私もFA201を試しましたが、確かにフィット感は優れもので、選択肢の一台ですが、指圧範囲の狭さが難点です。それとふくらはぎまではかえって邪魔になりそうで見送りです。EP1520の指圧範囲と痛さ(強さ)は後発だけに満足できそうですね。早速大手電気屋さんに行って試してみます(展示していればいいですけど)。c1userさんのアドバイスが決め手になりそうです。どうも有り難うございました。機器が到着され新しい発見がありましたらまた教えてください。m(__)m

書込番号:4561687

ナイスクチコミ!0


スレ主 c1userさん
クチコミ投稿数:3件

2005/11/11 18:42(1年以上前)

一昨日無事届きまして二日間使用しましたので感想を書きたいと思います。前述のとおり、足先をねり押しされるときは痛いですが、足の真ん中あたりをぐりぐりされると気持ちいいです。自動はあまり使ってません。(足先をされると困るので笑、ただ土踏まずモードは結構良い感じですが。)手動で4種類のモードを使ってますが、ねり押し時は強さは弱、指圧時は強さは中か強がちょうどいいです。自分で指圧場所を調整できるのがいいです。親もつかってますが、良い感じだといってます。欠点といえば、真ん中の棒だけで指圧ができないということです。三本のうち真ん中と外側の棒は同時に指圧するので真ん中があまり感じないんです。ひとそれぞれだとは思いますが。

いずれにしても良い買い物をしたと思います。これから毎日いつでも出来ると思うとうれしいです。

書込番号:4570692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520
ナショナル

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング