『電気治療器』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気治療器 治療部位:首、肩、背中、腰、ひざ、脚、足裏、関節 EW6021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW6021の価格比較
  • EW6021のスペック・仕様
  • EW6021のレビュー
  • EW6021のクチコミ
  • EW6021の画像・動画
  • EW6021のピックアップリスト
  • EW6021のオークション

EW6021ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月

  • EW6021の価格比較
  • EW6021のスペック・仕様
  • EW6021のレビュー
  • EW6021のクチコミ
  • EW6021の画像・動画
  • EW6021のピックアップリスト
  • EW6021のオークション

『電気治療器』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW6021」のクチコミ掲示板に
EW6021を新規書き込みEW6021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

電気治療器

2007/03/24 17:56(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > ナショナル > EW6021

スレ主 plat-xさん
クチコミ投稿数:11件

こちらは電気治療器とのことですが、低周波のものとはどのような違いがあるのでしょうか?
現在、オムロンの3Dエレパルスとどちらを購入しようか悩んでおります。
こちらの商品の使用感など教えていただければ幸いです。。

書込番号:6154551

ナイスクチコミ!7


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/24 19:24(1年以上前)

plat-xさん  こんばんは。  ユーザーではありません。
似たものみたいですね。

電気治療器 EW6021
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW6021

4枚のパッドに電流を自在に流す「4極マルチパルス方式」。
http://national.jp/product/beauty_health/treatment/detail/s_ew6021.html

書込番号:6154911

ナイスクチコミ!1


rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/04/17 07:06(1年以上前)

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn060310-1/jn060310-1.html

に電気治療器(低周波治療器)と書いてありますので低周波治療器のことです。

書込番号:6240768

ナイスクチコミ!1


rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/05/02 20:08(1年以上前)

連続レスになってしまいますが・・・
このたびユーザーになったので書き込みを

いろいろと調べたところ首筋まで、
医療用具として使用できる一般家庭向けは
この商品だけのようです。
(完全に首だけというモデルもナショナルから
でていますが、生産中止になっています。)

なにより肩から首までの広範囲治療が
一度に可能なのがよいですね。

一般的な低周波治療器との違いはそこですね。

書込番号:6294228

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/02 21:17(1年以上前)

rupa630さん  こんばんは。  使い心地は いかが?

書込番号:6294481

ナイスクチコミ!3


スレ主 plat-xさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/02 23:18(1年以上前)

BRD様
rupa630様

情報教えていただきありがとうございました。
結局、オムロンの3Dエレパルス プロ HV-F1200を購入しました^^;
他の低周波治療器を使用した事がなのですが、
ピリピリ感もなく3Dは結構強力です。
おおむね満足してます。

rupa630様はこちらを購入されたのですね。
私も使用感、効き具合など気になります。
いかがでしょうか?

書込番号:6294958

ナイスクチコミ!2


rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/05/04 20:31(1年以上前)

4つの電極に力を分散しているので
ぴりぴりした感じもなく気持ちいいですよ。

また、肩のこり具合が左右で違うので
それに合わせて治療器の強さを変えることが
出来るのがよいですね。

満足しております。

難点は、コードの本数が増えて、注意しながら
はずさないとならない点ぐらいでしょうか。

パッドの耐久性については、まだよくわかりませんね。
剥がすときには、強力にくっついているのは
よくわかります。
しかし、オムロンのように剥がすための「のりしろ」
のようなものが欲しいなと感じました。
その方がジェルを痛めないような気がします。

書込番号:6301099

ナイスクチコミ!1


bossponさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/21 13:01(1年以上前)

2極ワンペアで、少しだけ波形をずらして出力し干渉させています。
一般的に除痛効果があるのは低周波帯とされており、確かこの機種はそれより少し高い1200Hzあたりを4極モードで出力していたと思います。(間違っていたらごめんなさい)
何ヘルツまでが低周波で何ヘルツ以上が中周波かは定義が様々です。
要は微妙に波形をずらし、干渉した中央付近で低周波のうねりを発生させます。
整形外科等に干渉中周波と言う機器が日本では多くあります。(海外では少ないですが...) こちらは2500〜5000Hzを使い、干渉させています。 低周波は皮膚抵抗も大きくボリュームを上げると痛みを強く感じてしまうのですが、中周波帯は皮膚抵抗が少なく、ボリュームを上げ、より深部の治療を可能にしています。
詳しくはネット検索で“干渉波”等で調べてみて下さい。

書込番号:7564498

ナイスクチコミ!1


bossponさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/22 20:21(1年以上前)

↑に書き込みした者です。“4極マルチパルス方式” は干渉とは違う出力形態のものでした。訂正してお詫び申し上げます。

書込番号:7571351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > EW6021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値 0 2008/11/17 22:43:06
電気治療器 8 2008/03/22 20:21:43

「ナショナル > EW6021」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW6021
ナショナル

EW6021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月

EW6021をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング