『効果教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:420x600x610mm 重量:20kg ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバフィット EU6310の価格比較
  • ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様
  • ジョーバフィット EU6310のレビュー
  • ジョーバフィット EU6310のクチコミ
  • ジョーバフィット EU6310の画像・動画
  • ジョーバフィット EU6310のピックアップリスト
  • ジョーバフィット EU6310のオークション

ジョーバフィット EU6310ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ジョーバフィット EU6310の価格比較
  • ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様
  • ジョーバフィット EU6310のレビュー
  • ジョーバフィット EU6310のクチコミ
  • ジョーバフィット EU6310の画像・動画
  • ジョーバフィット EU6310のピックアップリスト
  • ジョーバフィット EU6310のオークション

『効果教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバフィット EU6310」のクチコミ掲示板に
ジョーバフィット EU6310を新規書き込みジョーバフィット EU6310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

効果教えて下さい

2007/02/17 18:55(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバフィット EU6310

クチコミ投稿数:3件

はじめまして
EU6310を買おうかどうしようかとほぼ3ヶ月悩んでおります。
高額だというのと、自分が飽き症というのも理由なのですが、一番は効果がいまいちよく伝わってこないということです。
クチコミを見させて頂いていると、結構男性の方が多いのですね。
先に掲示板ですごく効果があったという男性の魅力的な内容がありましたが、女性の方の感想が少ないような気がします。
(見逃していたらごめんなさい)
女性の方、是非効果のほどをお聞かせください!!
ちなみに私はビールが大好きで三十路に入ってからビール腹になってしまいました。
どうか宜しくお願いします!!

書込番号:6013680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2007/02/18 10:04(1年以上前)

のだめちゃんさんはじめまして。
女性でなくてすみません。EU6310を購入してまだ3日目なので
効果の方は出ていませんが・・・使ってみての印象です。
こういうフィットネス器具では足踏み式の有酸素運動器具
(名前は忘れました・・)を買った事がありますが結局3日坊主で終わりました^^。
本題ですが・・このジョーバフィットは受動的な器具なので、
@乗っていればいい事(基本的に機械任せ)
ATVを観ながら・・音楽聴きながらできる
Bさ〜やるぞと気合を入れなくていい事
C1セット15分なので・・気軽にできる
   等々飽きずに長く続けられる様な気がします。
効果の方は気長に続ければ出てくると信じてやるつもりです。
3日ほどやって感じたことは・・腹筋や背筋、ヒップが鍛えられている感じがしています。
一応体脂肪を計っていますがやる前は22.0くらいが21.5くらいに・・でもこれくらいは測定誤差の範疇なのでまだわかりませんね。自分としてはお勧めします。

書込番号:6016444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/02/18 13:28(1年以上前)

よっしー5 さん 書き込みありがとうございます。

確かにジョーバは機械が動かしてくれるのがいいですよね。
ほしくてほしくてたまらないのですが(笑)、以前に深夜のテレビショッピングで「おなかに巻く低周波治療器」みたいなものを買ってしまって、全く続かなかったので、今度は失敗したくありません。。。

実はまだ時間が無くてお店で試乗はしていませんが、近々行こうと思ってはいます。

ぜひ、皆様のご意見をお聞かせください。お願いします。

書込番号:6017209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/18 18:57(1年以上前)

わたしも欲しくて欲しくて堪らず買ったクチです。家の中に使わなくなった健康器具があるのも一緒・・・。

届いて約半月になりますがいまのところ続いてますよ。今までで一番長続きしています。効果のほどは・・・朝起きてすぐに15分、夜帰宅して食事までに15分、日によって寝る前に15分という感じで、ウエスト締まった感じはするけどサイズ変化なし、体重マイナス1kg・・・まだまだですね。

買ってから意外と良かったのがジョーバビクスDVDです。揺られてるだけというのよりちょっとハードですが、指示されるまま動いていると、気がつけば15分たっています。
それともし、買ってしまうだけで満足して、すぐに飽きてしまうような方なら、6310よりも前傾と後傾があって動きに変化のある6441のほうがよいかも知れません。私がそうなのですが、もし、ジョーバビクスDVDがなかったり、6310の八の字だけだと、きっと挫折していたと思います。

いずれにしても実際に試乗したうえで体感してみてください。

書込番号:6018346

ナイスクチコミ!1


mimi110さん
クチコミ投稿数:35件

2007/02/19 17:01(1年以上前)

のだめちゃんさん
私はクリスマスに購入し、約2ヶ月。
無理など全然しない程度に乗っています。
週5日・1日15分。ビクスなどもしていません。
TVを見ながら、お腹に意識をもってくる程度。
で、確実に減ったのが1キロ。体脂肪2%です。
体型は標準範囲です。仕事は事務なので、普段から全然動きません。
私も健康器具が部屋の隅に転がっているタイプですが、
これは続いています。
こんなに続くなら高い6441を買っても良かったかも?と思うほど。
旦那も乗っているので、無駄な買い物ではなかったと思います。

ダイエットとしてすごい効果!は感じませんが、腰痛と肩こりに効いたのと、体重が増えないだけでも私には十分な効果ですし、姿勢が良くなったのも嬉しいです。

書込番号:6022073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2007/02/21 21:31(1年以上前)

購入して3週間を過ぎましたが、目立った効果はまだありません。ただお腹が柔らかくなった感じはしています。

先週旅行に行って暴飲暴食をしたので少し体重が減ったかなと思ったのが、逆に2キロ増えてしまいましたが、この数日でまた元に戻りましたけど。私の場合はジョーバフィットとエアロバイクに多少の炭水化物ダイエットを取り入れています。でもまだまだです。

日経トレンディー3月号に少しですが載ってますよ。はっきりとしたダイエット効果は?だそうです。全然効果なしではないと書いてあったようです。おすすめの乗馬器具はこのジョーバフィットだそうですよ。

書込番号:6030933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/21 23:19(1年以上前)

私も検討中です。
店頭で試乗してみるとこの機種はシートの厚みがあってお尻が痛くないですね。6441や6442よりもシートがいいと思いました。シート下部も安っぽいプラで足が当たって音が五月蠅く、展示品は傷だらけでした。(全機種)
ただ高さが低いので足が長い(笑)自分にはちょっと辛いかな、と。
長続きできそうな器具なので前向きに検討しようと思ってます。

それにしても他社に比べ松下は強気な価格ですね。

書込番号:6031483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2007/02/22 08:12(1年以上前)

ジョーバフィットの上位機種は足をかけるとところが付いていますが、足をつけると効果が減るような感じもします。ジョーバフィットも足を地面に付けるとスピードが落ちるような感じがしますので、足は前に投げ出して上体を後ろに反るような感じで乗っています。この状態で15分はきついので足を下げたり上げたりしています。最近このような乗り方をするようになりましたが、これは腹筋に効きそうですよ。

そうそう先ほど、メチャクチャきつかったズボンを久しぶりにはいてみると楽にはけました。効果は出ているようですね。ただし軽めの炭水化物ダイエット、ダイエットと言っても単に少しご飯の量を減らしているだけですけど。

このような器具を買って、それに伴いダイエットに少し気を付けるようになると、相乗効果も働くと思います。何もしないと体重が増えるばかりのような気もします。

これを買うことによってエアロバイクも復活させました。安静時の脈拍が62に戻っていたのが55に下がりました。こちらももうしばらく続けると50で安定すると思います。脈拍が下がると寿命の延長になるらしいですね。人は一生のうちに心臓が脈動する回数は決まっているそうです。それを減らすことが出来ればずいぶん違うと思います。

書込番号:6032503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/22 10:21(1年以上前)

みなさん、いろいろなご意見・体験談ありがとうございます。

確かに乗っているだけですごいダイエット効果を期待するのは
だめですよね。。。
食事制限や意識改革もしないと。。。

実は先日、6-7年ほど前に買った喪服のズボンをはいたところ
きついどころか、ウェストのボタンがしまらなくて、愕然としました(笑)

やはりジョーバを買って、こんな高いものを買ったんだからがんばらなきゃ!と意識しながらやらなくてはだめですね。。。

書込番号:6032762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2007/02/24 12:44(1年以上前)

私見ですが、ジョーバはダイエットというより、内臓脂肪を減らしたいとか、普段あまり動かすことの少ない筋肉をほどほどに鍛えるという感じの製品で、ひと言で表すと健康器具、減量に注目して表現するなら遠回りのダイエット器機だと思います。私は、ダイエット目的で購入しましたが、今はそう感じています。健康器具として見るととても良い製品で老若男女とわず乗れますし速度調節もあって便利です。 短期で確実に減量したいならルームランナーが良いですよ。3ヶ月悩んでいる間に10キロくらいは痩せられそうです。アルインコのEXW7300も所有していますが、一日連続30分×90日で10キロは落とせると思います。・・・ダイエット器機のテレビ通販などで1ヶ月に7キロ痩せたとか誇大広告を見ますけれど、あんまり短期間で減量すると重心のバランスが狂ってしまって体中あちこち不具合が出てきます。だから多くても1ヶ月3キロくらいが良いのではないでしょうか。頭で理屈っぽく計算すると、摂取カロリーと消費カロリーを相殺することでダイエットしたいと考えるところですが、私の経験では、極端に間食や暴飲暴食が過ぎなければ、つまり普通の食事をしていれば食事制限しなくても一日30分のルームランナーで確実に減量できますよ。90日続ければの話ですが。オススメは、運動後の体重の推移を寝る前に記録して数値にすることです。毎日の変化が見て取れるので楽しくなりますよ。最初の2週間は変化がほとんど無いかもしれませんが、一度減り始めるとある程度順調に減ってきます。途中でまた止まりますが、そこであきらめずに続けていくと1週間前後でまた体重が減り始めます。

書込番号:6041408

ナイスクチコミ!1


rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/03/03 07:55(1年以上前)

【ジョーバ】によるダイエットのメカニズムについて
ジョーバでトレーニングすると、(1)筋肉量の増加 (2)筋肉を司る神経伝達機能をアップさせることで通常眠っている筋肉まで連携して活動する。(3)筋活動の相乗効果 以上(1)〜(3)による筋力アップ、さらに運動を習慣化することで自律神経の活動が活発になり、基礎代謝量が上がり太りにくい体質をつくること(ダイエット効果)が出来ます。

と書いてあります。

ジョーバ ヘルスダイエット EU6442の
メーカーwebへの一番下に書いてあります。

あくまでも私の考えですが、ダイエットは、
ゆっくりと食事と運動を組み合わせて行う
ものです。

2週間で数キロやせますというダイエット効果
を掲載した豆乳食品を良く見ますが、それは、
単純に体内のグリコーゲンが分解されるときに
水分が一緒に失われるためです。
甘いものを食べればすぐにリバウンドします。
(ホームページには詳しく書いてありますが・・・)

実は、夫が脂肪肝と診断され、
栄養士さんの話を聞いたことがあります。
そのときのはなしでは、夫の
食事量は決して多いものではなかったのです。
バランスも大事ですよ。

書込番号:6068316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ジョーバフィット EU6310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超お買い得 0 2009/08/14 12:45:34
お買い得 0 2008/06/22 21:55:16
効果なし 9 2008/08/29 17:01:40
鞍の大きさ 2 2007/09/06 21:13:53
本日、購入しました。 0 2007/06/10 22:00:28
ジョーバ6310とロデオクイーン 6 2007/08/04 15:01:38
「お馬ちゃん」使用レポート…1 0 2007/05/21 1:00:16
今日、注文しました! 0 2007/05/18 9:29:28
購入しました 1 2007/05/20 14:01:16
健康ブームだよね!! 2 2007/06/05 10:30:36

「ナショナル > ジョーバフィット EU6310」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジョーバフィット EU6310
ナショナル

ジョーバフィット EU6310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ジョーバフィット EU6310をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング