『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:420x600x610mm 重量:20kg ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバフィット EU6310の価格比較
  • ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様
  • ジョーバフィット EU6310のレビュー
  • ジョーバフィット EU6310のクチコミ
  • ジョーバフィット EU6310の画像・動画
  • ジョーバフィット EU6310のピックアップリスト
  • ジョーバフィット EU6310のオークション

ジョーバフィット EU6310ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ジョーバフィット EU6310の価格比較
  • ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様
  • ジョーバフィット EU6310のレビュー
  • ジョーバフィット EU6310のクチコミ
  • ジョーバフィット EU6310の画像・動画
  • ジョーバフィット EU6310のピックアップリスト
  • ジョーバフィット EU6310のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバフィット EU6310」のクチコミ掲示板に
ジョーバフィット EU6310を新規書き込みジョーバフィット EU6310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/04/04 22:54(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバフィット EU6310

スレ主 otamoさん
クチコミ投稿数:23件 ジョーバフィット EU6310の満足度4

当初は購入価格で検討し、楽天のサイトでロデオボーイUを申し込みました。しかし、中国製というのが気になり価格comのクチコミ情報を確認しました。その結果、価格は倍ですがジョーバフィット EU6310を購入したくて、すぐにキャンセルして価格comでリサーチすることにしました。以前、他の製品を購入したイートレンドが最安値(送料込)だった為、早速購入することにしました。昨日(4/3)出勤前に購入の手続をしたら本日(4/4)の午前中に届きましたよ。東京から福岡へは2日かかると思っていましたが、昨日夕方の発送で今日の午前中に届きました。航空便でしょうか?イートレンドの手際よさに感心しています。
早速、梱包を解き部屋に設置しましたが、重厚感があり作りの良さを感じます。これからは如何に使いこなすかが問題ですが・・・。

書込番号:6197595

ナイスクチコミ!1


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/05 14:15(1年以上前)

>航空便でしょうか?

重いしコスト的に合わないでしょう。
やはり、夜通し疾走してくださるトラック運転手さんの
おかげだと思います。

書込番号:6199459

ナイスクチコミ!1


スレ主 otamoさん
クチコミ投稿数:23件 ジョーバフィット EU6310の満足度4

2007/04/05 22:42(1年以上前)

後で、よく確認しましたら航空便でした。クチコミには東京から福岡へは2日と書きましたが、宅急便でも通常は3日かかるんです。注文した日の夕方に発送されて、その日の内に福岡に着いていたようです。商品重量は20kgあるので送料もそれなりにかかるかと思いますが、送料込みで最安値だったから得した気分です。それより、航空便で発送されたるイートレンドに消費者を大事にする気持ちを感じました。

書込番号:6200852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/07 00:05(1年以上前)

飛脚マークのところじゃないですか?あそこは自社で航空便飛ばしてますので。イートレンドがってよりは、運送会社が顧客思いなのですよ。

書込番号:6204205

ナイスクチコミ!1


スレ主 otamoさん
クチコミ投稿数:23件 ジョーバフィット EU6310の満足度4

2007/04/07 10:31(1年以上前)

運送会社が顧客思いということですね。それには同感です。私が言葉足らずでした。地方に住むものが商品を購入する場合、商品価格の他、送料・代引手数料・配送期間等も大変気になります。このため、価格ばかりでなく、送料・代引手数料・配送期間等についても配慮して運送会社を決めていただいているショップはありがたいものです。

書込番号:6205358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ジョーバフィット EU6310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超お買い得 0 2009/08/14 12:45:34
お買い得 0 2008/06/22 21:55:16
効果なし 9 2008/08/29 17:01:40
鞍の大きさ 2 2007/09/06 21:13:53
本日、購入しました。 0 2007/06/10 22:00:28
ジョーバ6310とロデオクイーン 6 2007/08/04 15:01:38
「お馬ちゃん」使用レポート…1 0 2007/05/21 1:00:16
今日、注文しました! 0 2007/05/18 9:29:28
購入しました 1 2007/05/20 14:01:16
健康ブームだよね!! 2 2007/06/05 10:30:36

「ナショナル > ジョーバフィット EU6310」のクチコミを見る(全 299件)

この製品の最安価格を見る

ジョーバフィット EU6310
ナショナル

ジョーバフィット EU6310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ジョーバフィット EU6310をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング