『効果なし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:420x600x610mm 重量:20kg ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバフィット EU6310の価格比較
  • ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様
  • ジョーバフィット EU6310のレビュー
  • ジョーバフィット EU6310のクチコミ
  • ジョーバフィット EU6310の画像・動画
  • ジョーバフィット EU6310のピックアップリスト
  • ジョーバフィット EU6310のオークション

ジョーバフィット EU6310ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ジョーバフィット EU6310の価格比較
  • ジョーバフィット EU6310のスペック・仕様
  • ジョーバフィット EU6310のレビュー
  • ジョーバフィット EU6310のクチコミ
  • ジョーバフィット EU6310の画像・動画
  • ジョーバフィット EU6310のピックアップリスト
  • ジョーバフィット EU6310のオークション

『効果なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバフィット EU6310」のクチコミ掲示板に
ジョーバフィット EU6310を新規書き込みジョーバフィット EU6310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信9

お気に入りに追加

標準

効果なし

2007/09/22 10:59(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバフィット EU6310

クチコミ投稿数:68件

2週間くらい使用してます。
姿勢も気をつけて乗ってますが
・・・まったく効果がなし。
体重増えるし、引き締まりなし。
運動を一緒にしないと効果が出ないようですね。
ビデオの運動は結構しんどくて
気合を入れないと毎日は難しいです。
何かしら、効果が出るのを期待していたので
がっかりです。




書込番号:6784061

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/22 17:41(1年以上前)

こんにちは、

この機器の過去スレ見ても、効果を出すには大変なようですね。

書込番号:6785197

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2007/09/22 23:33(1年以上前)

ジョーバで2週間で効果を望むほうがどうかと思いますが・・・
短期に効果をお求めでしたらビリーズブートキャンプに入隊されては。
私もこのジョーバのユーザーですが、リビングで気軽にできる事が良いなと感じています。
しんどい時はテレビをみながら、元気な時はDVDに合わせて全身でと、
体調、気分に合わせて楽しくやってます。

書込番号:6786551

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:35件 ジョーバフィット EU6310のオーナージョーバフィット EU6310の満足度3

2007/09/23 21:57(1年以上前)

2週間毎日使っていたら、ある程度は変化がないと
価格に見合っていないですよね。
ただ歩くだけでも2週間続けたら効果出てきますよ。

ブートキャンプ・・。
買ったけど、あれを一週間テレビのように続けてやれる人は
もともと筋肉がついてる人。キャンプをする必要ないと思う。

書込番号:6790354

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/25 10:48(1年以上前)

家電店のデモ機で試していて、6310の効果は実感なしです
6441なら効果が初回から実感できています。6310は筋肉を
鍛えてない感じ、なんというか、ストレッチと効果の差を
実感できません。JOBAブランドで販売してはいけない製品
を無理やりJOBAカテゴリに入れた製品に感じます。

6441はお腹が引き締まる効果を初回から実感できました。
姿勢改善に役立っているので新製品次第で決めたいです。

>ビリー
ダイエットして体重軽くなった人が、適度な筋肉量へ太る
ためのエクササイズプログラムです。スーパーで卵を安いから
買ってしまう家庭は全体傾向として食べすぎ&コレステロール
とりすぎ、痩せるなんて不可能でしょう。卵は週に1個で十分。
卵の食べすぎによるコレステロール過剰摂取でホルモンバランス
崩させて=食欲を駆り立てている要素を徹底して排除している人
は、ビリーで痩せられるでしょう。

書込番号:6796792

ナイスクチコミ!11


ffmm33さん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/25 15:45(1年以上前)

電気店でいろいろの機種を一時間ほど試してみました。きっと翌日は筋肉痛だろうと思ったのですが、なんともなくて、がっかりです。一方、ミニツイストステッパーは5分ほどでも、効果が感じられました。腕を鍛えるパワーバンドまで付いて6800円でこっちのほうがいいかなと思いました。続くかどうかが問題ですが・・・

書込番号:6797350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 ジョーバフィット EU6310のオーナージョーバフィット EU6310の満足度5

2007/11/16 00:47(1年以上前)

 激遅レスです。

 私は、デスクトップのPCを使っていて、そのイス代わりに(他のJOBAの機種では、高さが高いため、イス代わりにはなりません)このJOBAを愛用しています。1日6〜8回(つまり、15分×8回で2時間)使っていて、それなりの効果が出ています。多分、私はEU6310のヘビーユーザーのうちの一人だと思います。

1.ウエスト周りが1ヶ月で3cm減った。太もも回りも、それなりに引き締まった。

2.バランスを取るためには、姿勢を良くしないといけないので、結果、姿勢が良くなった。
  それに伴い、肩こり性が、少し改善された。

3.体重は、使い始めて1週間で2kg減った(まあ、他の要因も含まれますが)。

4.腰の動きが良くなった(笑)。

5.他の健康器具よりも長続きする類のものだと思う。EU6310は座り心地もいいし。(フジ医
  療機にも似たような類でもっと激しく動くものがありますが、それは、座り心地が悪く
  て、とても1日8セットとかする気にはなれません。)

 EU6310は、ヤフオクで35,000円(勿論新品、メーカー保証あり)で落札しました。元はすぐに取れると思います。

 私はPCのライトヘビーユーザーですので、PCを使う = 強制的に運動するという図式になり、一石二鳥です。

 少なくとも、私には効果があり、しかも安く手に入れられたということで大満足です。

 まあ、本当は、全身運動も取り入れた上で、JOBAをやるのが理想だと思いますが・・・。

 体重が減らないのを機械のせいにするのはどうかと個人的には思います。個人の努力もいるのでは?

書込番号:6988903

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 ジョーバフィット EU6310のオーナージョーバフィット EU6310の満足度5

2007/11/16 00:50(1年以上前)

 ・・・大事な効果を書き忘れていました。

6.便秘にものすごく効きます。


以上です。

書込番号:6988916

ナイスクチコミ!11


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/02/19 12:04(1年以上前)

これ、「ニコ動」で小学生の「くすぐり動画」で偶然見たんだけどさ、どう見ても、ただの小学生用のおもちゃじゃない???

小学生がこれに乗って、幽霊のコスプレしたお姉さんに散々筆でくすぐられて、お皿を片手に重心を上手く取ってるような感じのネタで使われてたけど。。。

書込番号:7415065

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 ジョーバフィット EU6310の満足度3

2008/08/29 17:01(1年以上前)

半年使用して、お腹の出っ張りはあまり変りませんが、腰痛はかなり改善しました。
長時間立ったり歩いたりするとすぐに腰や背筋が凝ったり痛くなっていましたが、改善しました。いつも弱めで乗っていたのでダイエット効果は少なかったと思います。
夏場乗ると汗をかくのであまり乗らなかったので、我慢して乗れば違ったかも?

書込番号:8270835

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ジョーバフィット EU6310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超お買い得 0 2009/08/14 12:45:34
お買い得 0 2008/06/22 21:55:16
効果なし 9 2008/08/29 17:01:40
鞍の大きさ 2 2007/09/06 21:13:53
本日、購入しました。 0 2007/06/10 22:00:28
ジョーバ6310とロデオクイーン 6 2007/08/04 15:01:38
「お馬ちゃん」使用レポート…1 0 2007/05/21 1:00:16
今日、注文しました! 0 2007/05/18 9:29:28
購入しました 1 2007/05/20 14:01:16
健康ブームだよね!! 2 2007/06/05 10:30:36

「ナショナル > ジョーバフィット EU6310」のクチコミを見る(全 299件)

この製品の最安価格を見る

ジョーバフィット EU6310
ナショナル

ジョーバフィット EU6310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ジョーバフィット EU6310をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング