『使用した結果』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

タイプ:体温計 測定部位:耳 測定方式:赤外線式(実測式) けんおんくんミミ MC-510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けんおんくんミミ MC-510の価格比較
  • けんおんくんミミ MC-510のスペック・仕様
  • けんおんくんミミ MC-510のレビュー
  • けんおんくんミミ MC-510のクチコミ
  • けんおんくんミミ MC-510の画像・動画
  • けんおんくんミミ MC-510のピックアップリスト
  • けんおんくんミミ MC-510のオークション

けんおんくんミミ MC-510オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年11月 4日

  • けんおんくんミミ MC-510の価格比較
  • けんおんくんミミ MC-510のスペック・仕様
  • けんおんくんミミ MC-510のレビュー
  • けんおんくんミミ MC-510のクチコミ
  • けんおんくんミミ MC-510の画像・動画
  • けんおんくんミミ MC-510のピックアップリスト
  • けんおんくんミミ MC-510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体温計 > オムロン > けんおんくんミミ MC-510

『使用した結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「けんおんくんミミ MC-510」のクチコミ掲示板に
けんおんくんミミ MC-510を新規書き込みけんおんくんミミ MC-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用した結果

2009/03/13 12:30(1年以上前)


体温計 > オムロン > けんおんくんミミ MC-510

クチコミ投稿数:52件


耳で測定するのを購入しました。
オムロン
けんおんくんミミ

1度目36.4度 その直後に
2度目36.8度 その直後に
3度目37.2度 その直後に
・・・
と、何回測っても同じ体温が表示されません。
実際は38度あっても、36.5度と出たり

38度以上あるのに、36.5度と表示され
信じて外出して大事故につながることも
十分考えられると思います。


なんでこんな製品を販売したんでしょうね・・・
販売した対象製品全て回収しても良いくらいだと実感します。

最近はわかりませんが、
短時間体温計は正確性がいまいちなのに、
市場に出ている気がします。

オムロン程の企業が、
このような製品を販売してしまっていることが残念です。
オムロンブランドを信じていたのに。


書込番号:9237398

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/13 14:54(1年以上前)

ヒロシ1さん こんにちは。  ガラス棒の体温計を使ってます。
試しに、コップに入れた体温程度の湯温を数回測ってみられませんか?
 なるべく本体を動かさず一定の所の測定を。

書込番号:9237889

ナイスクチコミ!0


bananabaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/14 12:27(1年以上前)

うちだけではなかったんですね〜。

かなり前に買ったもので、すぐ返品して交換してもらえばよかったな〜と、

2度も3度も測りながら思ってましたが、ようやく買い換える決心がつきました!!

何で高熱で寝込んでる息子が36.8度で、元気な私が37.5度なのか、

不思議な体温計でしたw

書込番号:9541540

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/14 12:31(1年以上前)

bananabaさん  こんにちは。  一見、正確そうなデジタル表示は誤差もあります。
また、初期不良品もあるので購入後早期にお店と相談できると良かったかも知れません。

書込番号:9541564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > けんおんくんミミ MC-510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 4 2019/02/14 10:11:30
測定の時間で買ってしまった… 1 2012/02/18 17:38:34
大人では精度はそれほど悪くはないようです。 0 2011/06/19 18:17:05
いやこれ本当に… 0 2010/12/06 0:21:30
最悪!!!!!!!!!! 0 2010/07/21 21:51:02
皆様、買わないほうがいい〜!! 0 2009/11/15 23:01:49
オムロン最悪 0 2009/11/12 14:02:32
買わなくてよかった〜 0 2009/05/30 0:37:48
赤ちゃん用に買いましたが(涙) 1 2009/05/30 1:06:09
使用した結果 3 2009/05/14 12:31:53

「オムロン > けんおんくんミミ MC-510」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

けんおんくんミミ MC-510
オムロン

けんおんくんミミ MC-510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年11月 4日

けんおんくんミミ MC-510をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング