『体組成計と歩数計の接続』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 発売

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x75x350mm カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月23日

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

『体組成計と歩数計の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITを新規書き込みカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

体組成計と歩数計の接続

2005/02/07 23:33(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

9月に購入して半年近くになるのですが
今まで問題なく使用していましたが
今日突然、体組成計のデータが
歩数計に読み込まれなくなりました
歩数計と体組成計はそれぞれ問題なく機能するのですが
体組成計の裏に歩数計をセットして
歩数計の通信スイッチを押すと
歩数計の時刻設定画面になってしまいます
何度繰り返しても同じ症状です
というわけで
体組成計のデータがパソコンに送れなくなりました
これは故障でしょうか
電池はまだ大丈夫だと思うのですが
ご存知の方はよろしくお願いします

書込番号:3898987

ナイスクチコミ!0


返信する
Takターボさん

2005/02/08 09:26(1年以上前)

私も先日同様の症状が出てメーカーに問い合わせたところ、故障の可能性が高いということで修理に出しました。昨日新品交換で帰ってきました。メーカー指定の運送業者が引き取り配送をしてくれたので、送料もただでした。返品から手元に戻ってくるまでちょうど一週間かかりました。まず保証書を用意してメーカーに電話をしましょう。

書込番号:3900346

ナイスクチコミ!1


スレ主 uaaさん

2005/02/09 13:36(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ
「故障の可能性があるので、着払いでお送りください」との返事でした。
迅速な対応と、回答にも誠意が感じられたので
とりあえず安心しています
早速送ってみます
同じ症状の方がいると聞き
安心しました
ありがとうございました

書込番号:3905871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/01/31 07:30(1年以上前)

同じ症状で私も修理しました。結構故障しやすいみたいですね。

書込番号:4781590

ナイスクチコミ!0


K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/15 13:58(1年以上前)

つい先日全く同じ症状が出て、この掲示板を見て、オムロンに電話して機械を送りました。
その結果、歩数計の電池が消耗しているとの事でした。
電池の消耗で通信がうまくいかないこともあるようです。

書込番号:8081255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT
オムロン

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月23日

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング