『情報を御願いします』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 発売

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x75x350mm カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月23日

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

『情報を御願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITを新規書き込みカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

情報を御願いします

2007/06/21 01:20(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

スレ主 cranky1944さん
クチコミ投稿数:2件

HJ-710Tの万歩計を購入して使用してますが
満足してます。
メタボ予防には、HBF-354IT も購入してみようと思うようになりましたら、
皆さん、皆さんリサイクルショップ等で破格で見つけていられる様子ですね
私も、少ない年金生活で買うには格安なHBF-354IT を探したいと思います。
どなたか、覚えが有りましたらご紹介頂けませんか。
どうぞ、宜しく御願い致します。

書込番号:6456487

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/21 07:36(1年以上前)

cranky1944さん おはようさん。  googleでは大差ないしでした。
近所のDIY店で類似品の特価セールがあると良いですね。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=HBF-354IT+%E4%BE%A1%E6%A0%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

粗食、適度な運動、、、で体型を30年ほど維持してます。
器具や装置に頼らず、体重計で計測して食事量を加減、、、だけのエンゲル係数ほぼ100%の年金生活者です  H i

寿命と健康が両立しないのが世の中ですけど。

書込番号:6456840

ナイスクチコミ!1


スレ主 cranky1944さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/21 23:08(1年以上前)

BRDさんありがとうございました
それにしても多趣味でおられますね
私は、PC歴も二年未満でしかも、マックで始めましたんで苦労の連続でした
この半年で何とかマトモに動かしてると言うよりは、動かされてる所かな
それでも、本来は機械いじりが好きなんですね、
WINも3〜4台は組み立てました、友人宅で無事に動いてます。
最近は、為替やら、株式投資で時間つぶししてます。
そんな生活が、メタボ症候群予備軍でして、万歩計やら買おうとしてますね
ネットで拝見してると一万円を切って購入してる方がいらっしゃるんで
私も、と、念じてます。

書込番号:6458945

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/22 00:26(1年以上前)

了解。
お互い、長生きしますと歩んできた道のりもそれぞれに異なり 経験から来る考え方もそれなりに。

現役時代は難しい仕事は他人に任せ、5時から男で飛んで帰宅し好きなことをしていました。
おかげで出世もせずお金も貯まらずのビンボーは親譲りです H i

道路はいくら使ってもタダ!
ジョギングシューズとランパン、ランシャツで好きなだけ汗流す、、、そんな事を画面にらめっこに飽きたらしてます。
膝に負担が掛かるときは自転車ですね。
ホームページに飾ってある ささゆりを撮るため21日は往復15km、標高640mの山へMTBで行ってきました。
来週中には咲くと思うのでまた行く予定です。

100円ショップに万歩計がありました。
精度や寿命は分からないけど手軽ではあります。

書込番号:6459298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT
オムロン

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月23日

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング