『2人分のデータ管理は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 発売

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x75x350mm カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月23日

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

『2人分のデータ管理は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITを新規書き込みカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2人分のデータ管理は出来ますか?

2007/07/17 00:09(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

スレ主 MVXさん
クチコミ投稿数:25件

今日、HBF-354ITとHJ-710Tの万歩計を注文して、夫婦2人でダイエットに励もうと思っています。いくつか疑問点がありますので分かる方がおられましたら、お願いします。

1.2人のデータ管理をするには、2台のコンピュータでデータ管理をしなければならないでしょうか?体重計からデータを吸い上げる時は、2人のデータをどうやって区別するのでしょうか?

2.万歩計のデータをPCに転送した後で、体重計のデータを万歩計に転送してPCに転送した場合、体重計のデータはちゃんと転送されますでしょうか?

分かりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6544063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/17 06:45(1年以上前)

MVXさんへ

>今日、HBF-354ITとHJ-710Tの万歩計を注文して、夫婦2人でダイエットに励もうと思っています。

私と同じですね。

私は万歩計(HJ-710T)を先に購入し、HBF-354ITを後から買い足しました。
結果的に万歩計が2個になりました・・・・・

>1.2人のデータ管理をするには、2台のコンピュータでデータ管理をしなければならないでしょうか?
>体重計からデータを吸い上げる時は、2人のデータをどうやって区別するのでしょうか?

コンピューターは一台で大丈夫です。
新規ユーザー作成で二人目を追加、「ユーザー管理画面」で切り替えればOKです。
万歩計はそれぞれに1個づつに専用でないデータがバラバラになると思います。(試してないがおそらく)

>2.万歩計のデータをPCに転送した後で、体重計のデータを万歩計に転送してPCに転送した場合、
>体重計のデータはちゃんと転送されますでしょうか?

転送されます。
新しいデータが常に上書きされるので、問題はありません。

ちなみにVISTA環境でも万歩計は認識、ソフトも動いてます。

書込番号:6544680

ナイスクチコミ!1


スレ主 MVXさん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/17 07:56(1年以上前)

国民恐妻さん、さっそくの回答ありがとうございます。
注文して現物がまだ手元にないのですが、着きましたら試してみたいと思います。

書込番号:6544768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/18 21:52(1年以上前)

ちょっと補足を。

ちなみに、こいつは2人分のデータを管理できますが、2人分しか管理できません。つまり、3人目はできません。

体重や体組成率を測定するときに、手で持つ部分にある、(1)か(2)のボタンを押すと、そのボタンのユーザの測定になります。

ですので、(1)で測定する人は、つねに(1)を押して測定すればよいわけです。

歩数計にデータを移すときは、まず(1)を押して1ユーザのモードにしてから、データを転送します。2ユーザであれば(2)を押してから行ないます。

なので、2人のユーザのデータは完全に別個のものとして扱われます。

楽しいですよ〜

書込番号:6550737

ナイスクチコミ!1


スレ主 MVXさん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/19 00:16(1年以上前)

今日、HBF-354ITが着きましたので、早速試してます。妻の分のHJ-710Tは別のところに注文したので、とりあえず私が使ってます。
明日から、本格的にやってみます。
ところで、皆様BI-LINKの目標設定値は、どの程度の数値にしていますか?歩数はとりあえず10,000歩にしましたが、残りはよく分からないので0のままです。

書込番号:6551610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT
オムロン

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月23日

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング