『歩数計とセット商品なんですね』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 発売

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x75x350mm カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月23日

  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの価格比較
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのスペック・仕様
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのレビュー
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのクチコミ
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの画像・動画
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのピックアップリスト
  • カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

『歩数計とセット商品なんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITを新規書き込みカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

歩数計とセット商品なんですね

2008/03/16 17:14(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

クチコミ投稿数:43件 カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオーナーカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの満足度4

メタボ予備軍です。
ウオーキングに勤しんでおりますが、更に一歩進めた健康作りを目指しています。
IT関係ということも有り、この機種でパソコン管理を狙っているのですが
このモデルは、歩数計の710ITもセット商品なんでしょうか?
実は既に歩数計710ITを持っていて大活躍しているんです。
分離モデルはないんですかね? 歩数計2台は活用出来ないですよね(勿論2人で使えばいいんでしょうが)

書込番号:7541819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/17 18:47(1年以上前)

ん〜

残念ながら、そういうモデルはないようです。

しかし、おっしゃるとおり、2人でお使いになるのがもっともよろしいかと。

354も2人までデータ管理することができますし、これを機会にどなたかご家族に
お薦めなさってはいかがでしょうか。

いっしょに日本縦断なんてのも楽しいですよ〜きっと。

書込番号:7546737

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2008/05/03 23:08(1年以上前)

「HBF-354IT-2」という歩数計が別売りで本体のみの製品があるみたいですね。

オムロン健康商品 パーツカタログ
http://www.healthcare.omron.co.jp/parts/hj/hj.htm

ヨドバシのサイトなどでも「本体のみ」との記載で販売されています。

オムロン 体脂肪体重計 HBF-354IT-2 カラダスキャン PCコントロール(本体のみ):ヨドバシ・ドット・コム
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/56470936.html

購入がまだでしたら参考になさってみてください。

書込番号:7758493

ナイスクチコミ!1


K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/05 11:22(1年以上前)

ここで売っていました
値が下がるのを待っていたので、買ってしまいました。

http://www.rakuten.co.jp/fileo/876518/893243/

書込番号:7764758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオーナーカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの満足度4

2008/05/11 00:34(1年以上前)

k a z u さん

情報ありがとうございます。
\9,450は安いですね。

ところで、連携ソフトは、歩数計のもので使えるんですよね。

書込番号:7791279

ナイスクチコミ!0


K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/12 09:30(1年以上前)

かずやさんさん

今日購入した体組成計が届くのでまだ試していませんが、
BI-LINKのヘルプ画面で以下のように解説されています。


以下引用ーーーー
オムロン体重体組成計Karada Scan管理ソフトBI-LINK STANDARD EDITION 1.0をご利用になるために、別途アプリケーションをインストールする必要はありません。
インストール済みのBI-LINK STANDARD EDITION 1.0に、体組成データが取り込まれた時点から、体組成データを記録する機能を利用することができます。
引用終わりーーー

書込番号:7797048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオーナーカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの満足度4

2008/05/13 13:55(1年以上前)

K a zuさん

ありがとうございます。

私もオーダーしてしまいました。
確か、今日発送されるはずです(^o^)

書込番号:7801982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITのオーナーカラダスキャン PCコントロール HBF-354ITの満足度4

2008/06/11 04:36(1年以上前)

買いました。

まだ一カ月弱ですが、ほぼ毎朝使っています。

・データがPC管理されて、継続データとして見れたり、比較できたりするのは
モチベーションに効果的です。
・あと10日ほどの人間ドックに向かって目標と実績コントロールが当面の目的です。

今のところ、買いは、正解だったかな、と思っています。
詳細はもう少し使い込んでから報告します。

書込番号:7925264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT
オムロン

カラダスキャン PCコントロール HBF-354IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月23日

カラダスキャン PCコントロール HBF-354ITをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング