『無線通信機能はどう使うんだろう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:14日分 幅x高さx奥行き:47x73x16mm 重量:37g Walking style HJ-710ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション

Walking style HJ-710ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月23日

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

『無線通信機能はどう使うんだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walking style HJ-710IT」のクチコミ掲示板に
Walking style HJ-710ITを新規書き込みWalking style HJ-710ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線通信機能はどう使うんだろう

2004/09/12 15:45(1年以上前)


歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

スレ主 Toshiたんさん

この万歩計を買ったのですが、本体に通信スイッチというのがあって、「無線通信用アンテナが本体に内蔵されています。」と取説に書いてあるのですが、取説のどこにもこの通信機能の使い方について触れられておらず、PCには付属のUSBケーブルで繋ぐしか書いてないんですが、一体何と通信するものなのでしょうか?後日この機能を使う別売りの何かが出るんでしょうかネ?誰か知っていたら教えて!無線でPCと繋がると便利なんですが、

書込番号:3255315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2004/10/11 15:55(1年以上前)

体組成計(HBF-354IT)から体重・体脂肪等のデータを取り込む時に使うようです。この万歩計とPCを接続し、体脂肪・歩数等のデータをPC上で管理することができます。

書込番号:3373864

ナイスクチコミ!0


Toshiたんさん

2004/11/25 20:26(1年以上前)

マッサージ木さん、返信ありがとうございます。カラダスキャンに繋ぐのですね。万歩計買った時点ではまだ発売していなかったようです。取説に一言目的くらい書いていてもいいんじゃないかと思いますが、OMRONさんチョット不親切では.カラダスキャンも是非買ってみたいと思います。

書込番号:3546424

ナイスクチコミ!0


taro-pさん
クチコミ投稿数:21件

2005/08/28 10:18(1年以上前)

買わないほうがいいと思いますよ。

書込番号:4381008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > Walking style HJ-710IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で880円!! 0 2012/12/01 21:04:15
感度が悪くなってきた 9 2013/03/23 22:48:57
カウント多くないですか? 4 2011/03/24 20:38:46
評判悪いね 6 2009/02/11 0:06:24
仕様変わりましたか? 0 2009/01/28 17:38:53
生産中止 2 2009/01/25 13:58:55
最悪の歩数計 2 2009/01/25 14:01:45
Vistaに正式対応したようです。 4 2008/12/05 16:12:28
ビスタ 1 2008/10/25 21:56:59
突然認識しなくなった 0 2008/09/05 12:14:26

「オムロン > Walking style HJ-710IT」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Walking style HJ-710IT
オムロン

Walking style HJ-710IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月23日

Walking style HJ-710ITをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング