『オールリセットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:14日分 幅x高さx奥行き:47x73x16mm 重量:37g Walking style HJ-710ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション

Walking style HJ-710ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月23日

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

『オールリセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walking style HJ-710IT」のクチコミ掲示板に
Walking style HJ-710ITを新規書き込みWalking style HJ-710ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

オールリセットについて

2008/05/22 21:53(1年以上前)


歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

私が使っていたこの歩数計を、友人に譲ろうと考えているのですけど、保存された2週間分のデーターを削除して、この歩数計を購入時の状態に戻せないかと思案中です。

歩数・体重も、データー更新するしかないのでしょうか? 、出来れば、まっさらな何の記録もされていない状態で譲りたいので、悪戦苦闘中です。

どなたか、出来る方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:7841994

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/24 10:32(1年以上前)

mohikanさん こんにちは。  ユーザーではありません。
裏面のリセットSWを押しても残っているようなので電池を抜いて数分間放置すると無くなりそうだけど?
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/pdf_manual/hj710it_m.pdf

書込番号:7847877

ナイスクチコミ!1


スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

2008/05/24 22:38(1年以上前)

BRDさん  はじめまして。

ご返事ありがとうございます。

取り扱い説明書を読んでも全てのメモリーを消去出来る内容が書いてありません、、、。

パソコンに歩数計本体を繋げても、マイコンピューター内にドライブ表示もされず、、、、消去出来ずに困っています。

今、電池を抜いて様子を伺っている処なのですが、明日にでももう一度電池を入れて確認してみようと思います。

高機能で、すばらしい歩数計なのですけど、、、、簡単なオールリセットにこんなに手こずる事になるとは、、、、。

この歩数計をお持ちじゃないのに、ご返事を返して戴き本当にうれしく思っています。

書込番号:7850623

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/24 22:51(1年以上前)

EEPROMに書き込んでいてメーカー以外消去不可とは思えませんね。

パソコンには必殺!? c-mosクリアがあります。
効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

書込番号:7850705

ナイスクチコミ!2


スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

2008/05/25 21:34(1年以上前)

BRDさん、こんばんは。

本日、電池を入れなおして電源を入れてみたのですけど、、、、、以前のデーターは残ったままでした、、。

一度電源を入れて歩いてしまったら、そのデーターは上書きされるまでは永遠みたいです。

それと、パソコンにはそのようなリセット的な物があるんですね、勉強になりました。^^

書込番号:7855137

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/25 22:58(1年以上前)

以外でした。  
健気にも最初のご主人様に最後までご奉仕するタイプなのでしょう  H i

書込番号:7855692

ナイスクチコミ!0


スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

2008/05/26 07:22(1年以上前)

BRDさん、おはようございます。

昔、AIと言う子供形ロボットの映画があり、一度電源を入れてしまうと一生主人の為の人生を歩むと言うのを思い出してしまいました。^^

歩数計で、、、、、少々微妙な気持ちですが、、、おかげでBRDさんとの楽しい時間を過ごさせていただきました。

話題は、それますが、パソコンリセットなど本当に参考にさせて戴きます。

棚ボタの情報でありがたいです。

書込番号:7856844

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/26 08:00(1年以上前)

はい、おはようさん。  忠実なペットですかね。

おまけ
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:7856919

ナイスクチコミ!0


rising33さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/18 03:24(1年以上前)

ちょっと時間がかかりますが2週間ほっぽいて置いてください。私のHJ-710ITはしばらくほっぽいて置いてたら完全にデータは消えていました。

書込番号:8220988

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/18 07:20(1年以上前)

rising33さん おはようさん。  そうですか。
自作機の場合も”お通夜”の積もりで一晩電池抜く儀式があります。

書込番号:8221192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > Walking style HJ-710IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で880円!! 0 2012/12/01 21:04:15
感度が悪くなってきた 9 2013/03/23 22:48:57
カウント多くないですか? 4 2011/03/24 20:38:46
評判悪いね 6 2009/02/11 0:06:24
仕様変わりましたか? 0 2009/01/28 17:38:53
生産中止 2 2009/01/25 13:58:55
最悪の歩数計 2 2009/01/25 14:01:45
Vistaに正式対応したようです。 4 2008/12/05 16:12:28
ビスタ 1 2008/10/25 21:56:59
突然認識しなくなった 0 2008/09/05 12:14:26

「オムロン > Walking style HJ-710IT」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Walking style HJ-710IT
オムロン

Walking style HJ-710IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月23日

Walking style HJ-710ITをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング