『評判悪いね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:14日分 幅x高さx奥行き:47x73x16mm 重量:37g Walking style HJ-710ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション

Walking style HJ-710ITオムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月23日

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

『評判悪いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walking style HJ-710IT」のクチコミ掲示板に
Walking style HJ-710ITを新規書き込みWalking style HJ-710ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

評判悪いね

2009/02/03 15:50(1年以上前)


歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

クチコミ投稿数:152件 Walking style HJ-710ITの満足度2

パソコンにつなげて管理できると喜んでいたら・・・
(実は買おうと思っていたが)月315円の代金
必要だなんて・・・無料でサービスすべきです!
それにデータのアップダウンに難ありとの書込み
生産中止も仕方ないか・・・

次期有力製品の開発を待つのが賢明か・・・これだけ
の不景気、不況・・・・あせって物を買うのは損ですね。

ところで似た様な製品ありや?どなたかご存知かな?

書込番号:9034805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件 Walking style HJ-710ITの満足度2

2009/02/03 15:55(1年以上前)

本人追記

失礼しました! シチズンからTW700というのが
出てました。価格は高めですがソフトはフリーだそう
です。(30日発売?)

書込番号:9034824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 Walking style HJ-710ITの満足度2

2009/02/03 19:06(1年以上前)

シチズン製は発売は2月5日だそうです。ここでは
書いちゃあいけねえのかな?
http://www.citizen.co.jp/release/09/090130pb.html

書込番号:9035532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Walking style HJ-710ITの満足度5

2009/02/03 20:19(1年以上前)

キャラ的に前の書き込みと同一人物だね?
(老人がこんな言葉遣いしないし、文章があまりにもあほすぎる)
お金は払わなくてもPC管理できますから。
お金がかかるのはwebサービス(まったく必要なし)だけだから。
どんだけ悔しい思いをしたのかしらんが、クレーマーはみっともないよ。
他の人に迷惑をかけなきゃいいが、間違った情報を流すのはよくない。
そういう行動はいつか必ず自分に跳ね返ってくる。
人に責任をなすりつけてばかりいないでもっと大人になりましょう。

書込番号:9035890

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 Walking style HJ-710ITのオーナーWalking style HJ-710ITの満足度1

2009/02/03 22:53(1年以上前)

何勘違いしている。
一般ユーザの意見を自由に書くのがこのサイトだろうが。
あなたこそオムロンの社員とかじゃないの?

書込番号:9036939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/04 00:45(1年以上前)

意見とデマはベツモノ。

そんな区別もつかないのですか?

書込番号:9037733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2009/02/11 00:06(1年以上前)

どうしても悪評判を流したいみたいだけど、実際には製品の同梱CDにバンドルされた管理ソフト(BI-LINK STANDARDEDITION)で毎日の記録を管理できますからね。

もちろん会費なんて不要。

このソフト、細かい目標設定ができて毎日データを取り込んで表示するのが楽しいし、励みになりますね。

4000円ちょっとでここまでできれば十分満足ですよ。

書込番号:9073363

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オムロン > Walking style HJ-710IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で880円!! 0 2012/12/01 21:04:15
感度が悪くなってきた 9 2013/03/23 22:48:57
カウント多くないですか? 4 2011/03/24 20:38:46
評判悪いね 6 2009/02/11 0:06:24
仕様変わりましたか? 0 2009/01/28 17:38:53
生産中止 2 2009/01/25 13:58:55
最悪の歩数計 2 2009/01/25 14:01:45
Vistaに正式対応したようです。 4 2008/12/05 16:12:28
ビスタ 1 2008/10/25 21:56:59
突然認識しなくなった 0 2008/09/05 12:14:26

「オムロン > Walking style HJ-710IT」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Walking style HJ-710IT
オムロン

Walking style HJ-710IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月23日

Walking style HJ-710ITをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング