『カウント多くないですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:14日分 幅x高さx奥行き:47x73x16mm 重量:37g Walking style HJ-710ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション

Walking style HJ-710ITオムロン

最安価格(税込):¥6,480 (前週価格なし) 発売日:2004年 4月23日

  • Walking style HJ-710ITの価格比較
  • Walking style HJ-710ITのスペック・仕様
  • Walking style HJ-710ITのレビュー
  • Walking style HJ-710ITのクチコミ
  • Walking style HJ-710ITの画像・動画
  • Walking style HJ-710ITのピックアップリスト
  • Walking style HJ-710ITのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

『カウント多くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walking style HJ-710IT」のクチコミ掲示板に
Walking style HJ-710ITを新規書き込みWalking style HJ-710ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カウント多くないですか?

2009/03/08 07:19(1年以上前)


歩数計 > オムロン > Walking style HJ-710IT

クチコミ投稿数:4件

現在使用中なのですが、実際のカウント数が多いように感じるのですが、どんなものかと思っています。昨日は、仕事(ほとんど移動距離が少ない)と仕事場への往復(バイク通勤)で、7000歩を超えていたので、どんなものかと思います。
皆さんのご使用感はいかがでしょうか?教えてください。

書込番号:9210520

ナイスクチコミ!0


返信する
shin1234さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/15 00:20(1年以上前)

確かに多いですね。HJ−710TとHJ−107を両方取り付けて歩くと
1000歩くらい違います。
理由はわかりませんね

書込番号:9246623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/15 06:17(1年以上前)

どうもありがとうございます。カウントの感度の問題のようですね。
カスタマーセンターに問い合わせたところ、平地で100歩歩いた時の誤差が5歩以内で作ってあるということでした。
バイク通勤なので、その振動も結構ひろってしまうようです。
個人の、相対的な記録用としては問題ないと思いますが、他の機種を持っている人とは単純比較はできそうにないですね。

書込番号:9247524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/09/22 20:24(1年以上前)

私のも9ヶ月間は正常でしたが、2、3日前から異常な数値が出るようになりました。今日はあまり出歩いていないのに14,000歩。昨日は20,000歩を超えてました。もうセンサー異常の故障なんですかね。
私もメーカーサポートの問い合わせ中です。

書込番号:11952182

ナイスクチコミ!0


黄金色さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 20:38(1年以上前)

omron 700ITを 2003年01月18日 から現在まで
利用しております中年おじさんです。
10日前より710ITを購入して、同じポケットに入れて
歩幅、カロリー等々を同じ設定にして、データに違いが
出るか実験してみました。

700IT       710IT
3/23 7216歩   10133歩
   しっかり歩数
3/23 2279歩   2422歩 
 
3/24 7322歩   10768歩

3/23 差が2917歩710ITの方が多くカウントされていました。
3/24 差が3446歩710ITの方が多くカウントされていました。

今日、お客様サービスセンターに電話しました。
100歩、歩いて5パーセント以内の誤差なら正常ですが、
それ以上でしたら、オムロンに送ってください。との事でしたので
調査してくださるようお願いしました。

700IT 歩数計は100歩、歩いてみて、100歩と正確な数値を表示されていました。
しかし、710ITは134歩と大きく数値が狂っていました。

ほかにも、歩かなくても勝手に数字が、増えて行くことが確認しました。
この製品は、お粗末極まりないですね。

書込番号:12817966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > Walking style HJ-710IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で880円!! 0 2012/12/01 21:04:15
感度が悪くなってきた 9 2013/03/23 22:48:57
カウント多くないですか? 4 2011/03/24 20:38:46
評判悪いね 6 2009/02/11 0:06:24
仕様変わりましたか? 0 2009/01/28 17:38:53
生産中止 2 2009/01/25 13:58:55
最悪の歩数計 2 2009/01/25 14:01:45
Vistaに正式対応したようです。 4 2008/12/05 16:12:28
ビスタ 1 2008/10/25 21:56:59
突然認識しなくなった 0 2008/09/05 12:14:26

「オムロン > Walking style HJ-710IT」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Walking style HJ-710IT
オムロン

Walking style HJ-710IT

最安価格(税込):¥6,480発売日:2004年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Walking style HJ-710ITをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング