『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:301x71x351mm カラダスキャン チェック HBF-355のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン チェック HBF-355の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-355のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-355のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-355のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-355の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-355のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-355のオークション

カラダスキャン チェック HBF-355オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月24日

  • カラダスキャン チェック HBF-355の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-355のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-355のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-355のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-355の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-355のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-355のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン チェック HBF-355」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン チェック HBF-355を新規書き込みカラダスキャン チェック HBF-355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れました

2007/01/25 20:55(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355

クチコミ投稿数:1832件

普通に使っていたのですが、突然体重が0gから変わらなくなり壊れました。

修理に出したら、基盤故障で現在はもう製品がないので最新の後継機に9000円で交換しますとのこと。。。

普通につかってて壊れる体重計って・・・、そんなすごい精密機器でもないだろうに。
故障のたびに9000円も出してられないので、今度はタニタにいってみます。

書込番号:5922065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/07 13:23(1年以上前)

オムロンは故障が多いみたいだし、サポートの対応も悪いみたいですね。
私もタニタにします。

書込番号:6412124

ナイスクチコミ!2


ぜにいさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/20 02:30(1年以上前)

うちも壊れました。
まったく動作しなくなりました。もちろん電池替えてもだめでした。
サポートに電話して修理してもらおうかと思ったら、一律8,950円(だったと思う)かかる、と言われた。
しかも修理じゃなくて、後継機種との交換とのこと。
1年数ヶ月経っていたので、保証が切れているのはしょうがないですが、購入後、ほとんど使っていない(合計しても10日くらい!)ので、かなり腹立たしかったです。
やけになって、分解して中を点検してみましたが、特に配線が外れたりとかはしていないので、基盤不良だと思われます。基盤メーカーをかなり安いところを使っているのでしょう。

書込番号:6776240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1832件

2007/09/20 15:44(1年以上前)

今は TANITA PC対応インナースキャン BC-500-SV を使っています。
HBF-355はあの色つきのライトと腕も測れるのが好きだったのですが、最近はジムも行ってないので腕なしで我慢しています。
ただBC-500はパソコンでグラフ表示できるので、経過判断はかなり楽になりました。
メモする必要がないので、面倒くさがらずにこまめに毎日しっかりと測ってしまいます。

書込番号:6777549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/11/23 14:58(1年以上前)

現製品でも、オムロンは、製品交換で対応して高額な修理料金を請求してきます。
私はHBF−362でしたがなんと9,450円請求されました。オムロンによると
故障した場合、部品交換だと精度が狂うとかで製品交換を前提とした一律修理料金を
設定しているようです。要は、修理できない製品を売りつけられているのです。
買うのなら、一律修理料金をちゃんとオムロンに確かめて買わないと1年もたてば
後悔する日が必ずくると思います。私も今度、買うのはタニタにします。

書込番号:7018746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/02/09 20:48(1年以上前)

3日くらい前から液晶が薄くなっていたので、電池切れかな?と思い
今日電池交換してみたところ、まったく動かなくなりました。
電池を換えたことがきっかけで、完全に壊れたようです。
みなさんのお話を聞く限り修理が高そうなのであきらめます。確かに
1年以上はたっているけど、そう頻繁にのるわけでもなく、ましてや
体重もそんなにあるわけではないのになんとモロい体重計なんでしょう。
残念です。

書込番号:7365819

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障  直りました 0 2011/05/10 15:41:04
同じ故障 1 2011/05/10 13:51:41
エリア設定画面から先に進まない。 6 2012/06/29 13:13:31
壊れました 5 2008/02/09 20:48:40
特価情報 0 2006/10/09 1:26:28
500gも重くなってる 2 2007/06/07 13:37:04
success売り切れなのに在庫有とは 3 2006/06/25 5:21:57
とうとう在庫切れ 0 2006/06/13 12:15:40
かっちゃいました♪ 0 2006/03/06 11:24:33
安かったので買っちゃいました。 0 2005/12/12 0:58:16

「オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン チェック HBF-355
オムロン

カラダスキャン チェック HBF-355

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月24日

カラダスキャン チェック HBF-355をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング