『エリア設定画面から先に進まない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:301x71x351mm カラダスキャン チェック HBF-355のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン チェック HBF-355の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-355のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-355のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-355のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-355の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-355のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-355のオークション

カラダスキャン チェック HBF-355オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月24日

  • カラダスキャン チェック HBF-355の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-355のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-355のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-355のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-355の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-355のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-355のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355

『エリア設定画面から先に進まない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン チェック HBF-355」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン チェック HBF-355を新規書き込みカラダスキャン チェック HBF-355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

エリア設定画面から先に進まない。

2007/08/27 15:25(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355

クチコミ投稿数:1件

買ってすぐ嬉しがって使った後、しばらく使わずにしまってあったのですが、3ヶ月ぶりくらいに電源を入れたら、エリア設定画面が表示され、スイッチ以外の どのボタンを押しても反応しないため、体重もはかれません。
電池が問題なのかと新品と交換したりしたのですが、だめです。
3日くらい電池を抜いておいて、新品の電池を入れるとそのときは、設定が出来て使えるのですが、2日くらい経って電源を入れると、またエリア設定画面から先に進まない状態になってしまいます。
よーく観察してみると、ちょっとした振動が掛かるたび電源が入ったり切れたりしているようです。
おなじような現象の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:6685632

ナイスクチコミ!9


返信する
beabea55さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/25 01:02(1年以上前)

私のも同じような状態です(涙)
これって、不良なんでしょうか??
あまり使っていなかったので・・・どうしようかと困っています。

書込番号:7719370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/06/11 01:00(1年以上前)

うちではもう少し長くつかってましたが、似たような現象です。
長くといっても、ふだんあまり使わず、1ヶ月ほど前にダイエットを始めて使い始めたところです。
おなじ(ような)故障が発生しているなら、メーカーも十分認識しているはずですけど。。。
改善されることを期待します。もう買わないとおもいますが。

書込番号:7924887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/30 15:49(1年以上前)

うちも同様の症状です。3年もちましたけど・・・
2ヶ月ぶりに使おうとしたら、
電池を換えても、エリア設定画面から先に進みません。
設定ボタン、上下ボタン押しても反応しません。
分解してみましたけど、目立った異常はみられず、わかりませんでした。
よく壊れたり、対応が悪かったり、
評判が悪いみたいなので、次は他メーカーの物に買い換えようと思います。

書込番号:10557019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 22:27(1年以上前)

うちも同じような症状になり、1年以上経っているので保証もきかないと思い
バラしました。結果、直しました。
画面の後ろの蓋をはずすとびっくりするくらい半導体等がぎっしり詰まって
いましたが、ボタンから出ている配線をいじっていると、ナント!動くではありませんか。ただ単に接触不良でした。
まず、蓋を開けると下のほうに配線シートが白い端子につながってます。
配線シートを優しく引っ張ると簡単に抜けますので配線シートと端子が
接触する所をシンナー等で磨き、端子にさせば復活しました。

結構簡単でした。自己責任の範囲内でお試しください。但し壊れても
責任はもてませんのでご了承ください。

書込番号:11703065

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/08/11 22:31(1年以上前)

オムロンの場合、接触不良系のトラブルが本当に多いです。
家電というより消耗品とかんがえたほうがよいかも。
ただタニタより体脂肪はダイエット向きなんで縁が切れません。

書込番号:11749790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/06/29 13:13(1年以上前)

HBF-354なんですが、バランスAさんの経験に従い、
配線を引っこ抜いて接点復活剤をかけたところ復活しました!
ナイス!な情報をありがとうございます。

書込番号:14739780

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障  直りました 0 2011/05/10 15:41:04
同じ故障 1 2011/05/10 13:51:41
エリア設定画面から先に進まない。 6 2012/06/29 13:13:31
壊れました 5 2008/02/09 20:48:40
特価情報 0 2006/10/09 1:26:28
500gも重くなってる 2 2007/06/07 13:37:04
success売り切れなのに在庫有とは 3 2006/06/25 5:21:57
とうとう在庫切れ 0 2006/06/13 12:15:40
かっちゃいました♪ 0 2006/03/06 11:24:33
安かったので買っちゃいました。 0 2005/12/12 0:58:16

「オムロン > カラダスキャン チェック HBF-355」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン チェック HBF-355
オムロン

カラダスキャン チェック HBF-355

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月24日

カラダスキャン チェック HBF-355をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング