『液晶見えません』のクチコミ掲示板

2005年 3月22日 発売

カラダスキャン コントロール HBF-359

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x57x325mm カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション

カラダスキャン コントロール HBF-359オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月22日

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

『液晶見えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン コントロール HBF-359」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン コントロール HBF-359を新規書き込みカラダスキャン コントロール HBF-359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶見えません

2009/11/14 07:14(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

スレ主 7974さん
クチコミ投稿数:1件

買って3年ですが,急に液晶画面が見えなくなりました。電池を替えてもムダでした。他にも同様の書き込みが多く,リコール対象にならないのでしょうか。

書込番号:10472600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/11/29 12:40(1年以上前)

購入して1年3ヶ月で液晶が欠けてきました。保証書はありましたが、購入店の印はありませんでした。
オムロンにカカク・ドット・コム他で大量の不具合報告がある。無償修理対応して欲しいと要望したら、「リコール対象ではありませんが、今回は無償にて対応いたします。」とのことで、送料含めて無償修理してくれました。
大変誠意ある対応でした。

書込番号:10551202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 カラダスキャン コントロール HBF-359のオーナーカラダスキャン コントロール HBF-359の満足度5

2009/11/30 14:56(1年以上前)

家のも液晶欠けます。と、言うか買って一年で見えなくなり、体脂肪を計ろうと液晶部を持ち上げると何も見えなくなるので今では単なる体重計です。
何かの拍子で置いたままでも見えなくなる時があるのでその場合は液晶画面を押すと何とか復活するので騙し騙し使ってます。
当時一万円弱で買ったのに今じゃ数千円の体重計以下の仕事しかしません。リコールしないんじゃ次は別メーカにするしかありませんね。

書込番号:10556898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 22:35(1年以上前)

僕も同じ症状で修理依頼しようかと思っていたものです。こちらの書き込みを見ると、同じ症状が出てる方が結構いてるんですね!買って1年もたたない内に液晶がちゃんと写らなくなりました。最悪です。僕も2度とオムロンの製品は買わないようにします。

書込番号:10590403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン コントロール HBF-359
オムロン

カラダスキャン コントロール HBF-359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月22日

カラダスキャン コントロール HBF-359をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング