『私のも液晶が半分消えました!!!』のクチコミ掲示板

2005年 3月22日 発売

カラダスキャン コントロール HBF-359

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x57x325mm カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション

カラダスキャン コントロール HBF-359オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月22日

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

『私のも液晶が半分消えました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン コントロール HBF-359」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン コントロール HBF-359を新規書き込みカラダスキャン コントロール HBF-359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

私のも液晶が半分消えました!!!

2010/01/05 22:39(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

クチコミ投稿数:18件

オムロンHBF-359を購入して約二年。一ヶ月に3回程の使用していました。

それがこの正月から突然液晶画面の上部分、三分の一程度しか表示されなくなってしまいました。

それでこの口コミを覗いてみると唖然!
同じ様な症状の方がこんなにおられるとは・・・

オムロンって会社がこんなに品質の悪い製品を売ってるとは思いませんでした。

明日オムロンに問い合わせてみる積もりですが、皆さんに対する対応を拝見させていただくと不安です。
これだけの被害者がいるのだからオムロンは無償回収すべきだと思います!

国民生活センターにも報告するつもりです!

書込番号:10738745

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/13 17:29(1年以上前)

どんとべるさん

こんにちは〜

自分の家のも一昨日突然液晶の表示が全く映らなくなりました。

お正月前日まで計ったのに〜

書込番号:10778571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/14 14:51(1年以上前)

オムロンのお得意様は医療業界なんで個人には冷たく、不快な思いされたかたもいるでしょうね。

書込番号:10783088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/14 16:06(1年以上前)

本日問い合わせしてみました。

結果、修理に出すことでした。

当然有償修理HBF-359は一律4750円かな〜ーー;

冷たい!!!オムロンは個人には冷たい!!!

やはり修理は出さず新しいものを買います。

違うメーカにしたいな!!!

報告でした!!

書込番号:10783411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン コントロール HBF-359
オムロン

カラダスキャン コントロール HBF-359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月22日

カラダスキャン コントロール HBF-359をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング