『無償修理は難しいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2005年 3月22日 発売

カラダスキャン コントロール HBF-359

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x57x325mm カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション

カラダスキャン コントロール HBF-359オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月22日

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

『無償修理は難しいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン コントロール HBF-359」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン コントロール HBF-359を新規書き込みカラダスキャン コントロール HBF-359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

無償修理は難しいのでしょうか?

2016/03/01 15:44(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

クチコミ投稿数:3件

購入して、もう5年くらいになります。
皆さんと同じように、液晶の一部が見えなくなってしまいました。口コミを参考に、無償修理をお願いしたのですが、1年たっているなら料金かかりますの一点張り‥‥。
この場合は、諦めるしかないのでしょうか?
何か良い説明方法があったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19646609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/03/01 17:10(1年以上前)

HBF-224などの現行品に買い替えても修理代より安いです。

5年くらいで壊れたら買い替えの使い捨て体重計と割り切りましょう。

書込番号:19646802

ナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/01 17:31(1年以上前)

5年も使用できたものを無償修理を要求するのは無謀な気はしますね。
メーカー保証の5倍も使用できたなら普通なら長持ちしたと考えるべきでしょう。
交渉しても時間の無駄になる可能性が高いでしょうし、最新機種は機能も増えているので、素直に買い替えた方が良い気はします。

書込番号:19646840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 08:43(1年以上前)

ありがとうございます!参考になりました。
新しいのを購入したいと思います。

書込番号:19648789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 08:44(1年以上前)

ありがとうございます!やはり5年は厳しいということがわかり、参考になりました。新しいものを購入したいと思います。

書込番号:19648792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン コントロール HBF-359
オムロン

カラダスキャン コントロール HBF-359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月22日

カラダスキャン コントロール HBF-359をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング