『サポートが心配』のクチコミ掲示板

2005年 3月22日 発売

カラダスキャン コントロール HBF-359

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x57x325mm カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション

カラダスキャン コントロール HBF-359オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月22日

  • カラダスキャン コントロール HBF-359の価格比較
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のスペック・仕様
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のレビュー
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のクチコミ
  • カラダスキャン コントロール HBF-359の画像・動画
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のピックアップリスト
  • カラダスキャン コントロール HBF-359のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

『サポートが心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン コントロール HBF-359」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン コントロール HBF-359を新規書き込みカラダスキャン コントロール HBF-359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サポートが心配

2005/08/12 23:20(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359

みなさんOMRONのサポートは心配じゃないですか?私はHBF-353を購入後1年2ヶ月で”ERR5”が表示し、修理にだしたら、部品単位じゃなく本体交換ですと\8,000-請求され止めました・・・。

書込番号:4343974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/08/13 00:10(1年以上前)

部品交換の場合、工賃(人件費)が非常に高くつきますので、一概に本体交換が悪いとは言えませんよ。

書込番号:4344116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/08/13 10:16(1年以上前)

千円二千円の体温計壊れたわけじゃないんで、それもどうかと思いますがね。1年ちょっとで壊れる製品、修理できず新しいの買ってくださいと同等なことを言うOMRONにがっかりして書き込んだだけです。以上

書込番号:4344845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2005/08/14 14:59(1年以上前)

こんにちわ!ERR5の内容ってどんなのでしょうか?
故障の原因はわかってるんでしょうか?
もし水没や落下等、特定要因がなく偶発的な故障だったら1年超えてても保障きくんじゃないです?原因不明で故障してそのような対応をされたら買う人いなくなるのでは?
今週中にこの機種を購入しようと考えてるのですが心配になってきました、、、

書込番号:4347356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/08/16 22:15(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみました。
@エラー5表示に関して
 何らかの原因での動作異常を表します。
A修理は出来ないのか?
 この体重体組成計は計量法の適用をうけている関係上、
 修理は出来ないので新しい製品を修理としているそうです。
 機種により価格が決まってるそうです。
B無償補償に関して
 これは早期の故障は1年以内に発生することが多いので、1年とさだめているそうです。
 修理費用も予算にいれた方がいいんじゃないですか〜

書込番号:4352904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2005/08/19 18:37(1年以上前)

何らかの原因って、それわからないで有償修理って悲しいですねぇ、そうゆう対応だと困ります。交換修理ってゆうのは修理工数なんかも考えるといいと思うんですが、、、取り合えずこの機種購入しましたので様子を見てみます。九州のコジマで11800円ポイント無しでした。大阪や関東に比べると高いです(TT)

書込番号:4359248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/08/19 23:19(1年以上前)

現状全ての体重計については、計量法の規制関係があり交換しているそうです。修理できず装置交換で対応することは他社も含めた取り決めが必要とのことですので、他社製品も同様と思います。
まあそんなもんってことで、納得?しました。
今度は安い製品を購入しようと思います。
ちなみにHBF-359の修理費は8,925円だそうです。

書込番号:4359936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン コントロール HBF-359」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン コントロール HBF-359
オムロン

カラダスキャン コントロール HBF-359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月22日

カラダスキャン コントロール HBF-359をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング