『液晶表示が……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:300x55x325mm カラダスキャン チェック HBF-358のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン チェック HBF-358の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-358のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-358のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-358のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-358の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-358のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-358のオークション

カラダスキャン チェック HBF-358オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月22日

  • カラダスキャン チェック HBF-358の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-358のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-358のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-358のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-358の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-358のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-358のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-358

『液晶表示が……』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン チェック HBF-358」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン チェック HBF-358を新規書き込みカラダスキャン チェック HBF-358をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶表示が……

2009/04/07 13:39(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-358

スレ主 himagine62さん
クチコミ投稿数:58件

使用開始して1年ほど経った昨年夏、液晶表示がまったく見えなくなり、無償で修理してもらいました。大変良い対応で、その後も使ってきましたが、寒さが増すにつれまた、液晶表示がおかしくなりました。今度は部分的に見えなくなる、という症状です。メイン表示窓の体重や体脂肪率などの表示が欠け、見づらくて困ります。さらに、BMIと基礎代謝は同じ小さな表示窓に出てくるのですが、BMIの表示が欠けていても、基礎代謝は全部表示されたりします。
これはどうやら、寒さのためらしく、気温が上昇するにつれ表示部分が増えていき、夜は大体全部、表示されるようになります。しかし、これもいつもというわけではありません。
暖かくなれば症状が治まることを期待しているのですが、そうでなければ、いま一度、サービスセンターに連絡をしなければなりません。面倒なことです。

書込番号:9360884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件 カラダスキャン チェック HBF-358のオーナーカラダスキャン チェック HBF-358の満足度5

2009/05/23 09:31(1年以上前)

私も同じ現象です。

部分的に欠けていて、斜めから見ると何とか見えていたので、だましだまし使ってましたが、今では完全に見えなくなってしまいました。

今価格を見て「あれ?こんなに安かったっけ?修理に出そうか迷うなぁ」と思っております。


書込番号:9589712

ナイスクチコミ!1


kimberlyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/19 09:22(1年以上前)

我が家のHBF-358も液晶がダメになっています。そんなに使用していないのに・…

友人に言ったら、オムロン製品を買った私がアホだとまで言われました(-_-メ)
修理とも考えたのですが、「冷たーーい高額修理のメールがくるだけだよ。まともで個人消費者も相手にしてくれるメーカーの新品を買った方がいいよ」と言われ修理は断念。オムロンってそんな会社なんですね、トホホ。

タニタとかの方がいいのでしょうか?
メタボな夫に体重計に乗るクセをつけたいので、壊れない体重計を購入しなければ!!

書込番号:10018798

ナイスクチコミ!1


スレ主 himagine62さん
クチコミ投稿数:58件

2009/10/08 11:56(1年以上前)

先日とうとう、表示が見えなくなりました。廃棄しようかと思いましたが、念のため聞いてみようとサポートセンタに連絡してみたところ、けっこう丁寧な応対で、結局、修理することにしてしまいました。
修理費約4000円と、シルバーウィークとやらで通常なら1週間のところ10日ほどの修理期間がかかりましたが、戻ってきてから今のところ、正常に機能しています。当たり前ですが……!!
つぎ故障したら、もう廃棄ですね。そして、オムロン製品は二度と購入しないでしょう。サポートセンタの対応がいくらよくても、製品が信頼できないのではどうしようもありません。

書込番号:10277052

ナイスクチコミ!1


reona4531さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/14 17:09(1年以上前)

我が家のも液晶が駄目になりました。みなさんと同じ症状です。2007年4月購入、製造番号6Z−02193F です。一年前から液晶の一部が表示されなくなり、でもだいたい数字が予想できるので使ってましたが、いよいよほとんど点灯しない部分が出てきました。この書き込みを見て、この機種特有の問題であると思ったので、オムロンのお客様相談0120−30−6606に電話して、自分の名前と電話番号も伝え、一年保証は切れているが、価格COMの書き込みでも同じ症状が沢山出ているのでリコール製品ではないか確認しましたが、液晶がよく駄目になることは知ってる口ぶりでしたが、リコールではないので修理に3990円かかると言われました。新品でも4830円で現在買えるので、修理する気になりません。いずれにせよオムロン製品の完成度はこの程度のようでして、しょうがないのでタニダの製品に買い替えます。ゴミになりもったいないです。もうオムロン製品は信頼度が低いので買いません。

書込番号:10474878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン チェック HBF-358」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン チェック HBF-358
オムロン

カラダスキャン チェック HBF-358

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月22日

カラダスキャン チェック HBF-358をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング