『表示時間が短いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:284x71x334mm カラダスキャン チェック HBF-357のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン チェック HBF-357の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-357のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-357のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-357のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-357の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-357のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-357のオークション

カラダスキャン チェック HBF-357オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 4日

  • カラダスキャン チェック HBF-357の価格比較
  • カラダスキャン チェック HBF-357のスペック・仕様
  • カラダスキャン チェック HBF-357のレビュー
  • カラダスキャン チェック HBF-357のクチコミ
  • カラダスキャン チェック HBF-357の画像・動画
  • カラダスキャン チェック HBF-357のピックアップリスト
  • カラダスキャン チェック HBF-357のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-357

『表示時間が短いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン チェック HBF-357」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン チェック HBF-357を新規書き込みカラダスキャン チェック HBF-357をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

表示時間が短いです

2007/05/20 13:33(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン チェック HBF-357

クチコミ投稿数:9件

記録をとっていますが、うかうかすると測定結果が消えてしまって再度測定しています。もうすこし長ければなぁ

書込番号:6353841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2007/06/27 21:41(1年以上前)

今日買いました。私も同意見です。表示は短いし過去の記録が
残らないのでチョット寂しい機能内容です。。

書込番号:6478984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/07/16 11:40(1年以上前)

本当に表示時間が短いですね、最近、使っていなく本日電源入れたら入らなく壊れたみたいです、使いづらいし、最悪な機種でした。もうオムロンは買わないです。

書込番号:9862229

ナイスクチコミ!1


tenissmanさん
クチコミ投稿数:1件 カラダスキャン チェック HBF-357のオーナーカラダスキャン チェック HBF-357の満足度1

2010/01/03 22:09(1年以上前)

グリップを持った時とグリップを持たない時で表示される体重が異なりますし、どうやら実際の体重よりも若干重く表示されるようです。私も久しぶりに使おうと思ったのですが電源が入らず、電池を交換してもダメで、どうやら壊れてしまったようです。全く信頼感が無い商品でした。

書込番号:10728220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン チェック HBF-357」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示時間が短いです 3 2010/01/03 22:09:12
いいです。 0 2006/04/29 11:47:44
違いを教えて下さい! 0 2006/03/01 23:41:28

「オムロン > カラダスキャン チェック HBF-357」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン チェック HBF-357
オムロン

カラダスキャン チェック HBF-357

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 4日

カラダスキャン チェック HBF-357をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング