『HBF-362とHBF-359の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:304x54x329mm カラダスキャン HBF-362のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-362の価格比較
  • カラダスキャン HBF-362のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-362のレビュー
  • カラダスキャン HBF-362のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-362の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-362のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-362のオークション

カラダスキャン HBF-362オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • カラダスキャン HBF-362の価格比較
  • カラダスキャン HBF-362のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-362のレビュー
  • カラダスキャン HBF-362のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-362の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-362のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-362のオークション

『HBF-362とHBF-359の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-362」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-362を新規書き込みカラダスキャン HBF-362をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HBF-362とHBF-359の違いは?

2008/08/02 23:03(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-362

クチコミ投稿数:19件

HBF-362とHBF-359の違いは何でしょうか?
正確差とかでしょうか??

そろそろ新しい体重計が欲しいので、検討中です。
少し太ったかも・・・TT

書込番号:8160533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/15 11:50(1年以上前)

こんにちは♪
私も359ユーザーで買い替え検討中ですが、正直あまり差を感じず見送りです。
タニタの305の体水分率に興味そそられますが、
様子見ですね〜

書込番号:8209687

ナイスクチコミ!0


ecluxkenさん
クチコミ投稿数:12件 プリント基板設計のテクノール 

2011/05/14 12:12(1年以上前)

スレ主のecluxkenです。 多くの方が私の書き込みの事やホームページの事を
オムロンヘルスケアに訴えて、無償で交換して頂いておられ、皆様のお役に立ち
良かったと思っています。
オムロンヘルスケアが、改良、リコールしないのが残念です。
この件フェィスブックにも乗せました。 検索して書き込みをお願いします。

書込番号:13007093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/25 23:35(1年以上前)

半年程前から液晶表示が欠けて、いよいよ先日液晶表示が消えました。
購入したのが新発売していたのを結構高く買った思い出があるので恐らく5年近く前です。
寿命かと思って他の物を物色して、ふとこちらを覘いたら同不具合が多数報告されており、私も泣き寝入りは嫌なのでオムロンに電話しました。

オムロンではこちらの不具合は認識しているが、有償修理しか出来ないとの事でした。(やはり6000円弱かかる)
新品買った方が安いのも伝えましたが駄目でした。
もし、こちらで分解して同不具合だったらどう対応してくれるのか?と聞きましたら、分解したら保障が効かないので修理も対応出来ないとの事。
なので一度オムロンに預けて原因究明をしてもらう事にしました。

「ユーザーの為のライセンス検討委員会」の同商品の印刷した物と
以下の文章を印刷した物を同梱しましたので、どういう対応をされるのか待ちたいと思います。
(回収に来るのが後日なので恐らく結果は修理で1週間と考えると8月上旬か中旬には出ると思います。)
正直、こちらの商品よりも良い物が同価格位(修理価格)で購入できますが、知ってしまったら黙って入られないので、後日また書き込ませていただきます。
何かの参考になればと思います。

同梱文章
___________________________
修理担当者様へ

半年ほど前から液晶表示が欠けていましたが、家には一台しか体重計は無いのと、何度か電源を入れなおすと正常に表示されることがあって使っていました。
 しかし、先日電源を入れたところ、一切の表示がされなくなりました。
 インターネットで同じ不具合が多数有るとの事でしたので、オムロンのサポートセンターに電話で確認したところ、今回の不具合はオムロンでも認識はしているが有償修理(6,000円弱かかるとの事)の対応しか出来ないとの事でした。
 私が購入した当時は15,000円程でしたが、現在では新品で購入しても5,000円もかからず購入出来る事もわかりました。
 今回私の場合は、一度確認して貰う事になりましたが、オムロンでも認識している、同不具合でしたら是非ともHP上に、同不具合を掲載してリコールをする旨の表示をお願いします。
 もし、今回私の使用しているHBF-362の不具合が、同不具合で無い場合はしっかりとした説明をして頂きたいです。
殆どのユーザーが知らないのをいい事に、同不具合を認識していても有償での修理を薦めて、また、同不具合が発生したら詐欺にも等しいと思います。
 早めに対応していただくのが最善だと思いますがいかがでしょうか。
 是非とも心ある対応をよろしくお願いいたします。

書込番号:13295947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-362」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種交換 0 2013/03/01 16:44:38
カラダスキャン HBF-362無償修理していただきました。 0 2012/07/13 17:40:53
無料修理 0 2012/01/14 16:25:02
構造欠陥 0 2011/10/27 16:17:40
私も無償修理していただきました。 0 2011/10/15 16:43:18
修理完了 0 2011/10/05 9:54:45
液晶表示の故障を無償修理していただきました。 4 2011/08/28 14:29:04
修理についてです・・ 1 2011/03/05 2:34:35
表示部の故障 35 2018/04/09 22:23:19
ちょっち玉に瑕 0 2008/09/15 21:09:56

「オムロン > カラダスキャン HBF-362」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-362
オムロン

カラダスキャン HBF-362

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

カラダスキャン HBF-362をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング