『バッテリーは電池式ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、腰、脚、足裏 エレパルス HV-F128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

エレパルス HV-F128オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 5月23日

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

『バッテリーは電池式ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレパルス HV-F128」のクチコミ掲示板に
エレパルス HV-F128を新規書き込みエレパルス HV-F128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーは電池式ですか?

2010/08/20 22:25(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > エレパルス HV-F128

低周波治療器でコンセントタイプを探していますが、なかなか有りません。

こちらの製品は電源は何で動きますか!?

書込番号:11789422

ナイスクチコミ!3


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/08/20 22:37(1年以上前)

単4電池二本です。

コンセントから電源を取るモデルは、こちらのようなものになります。
http://kakaku.com/item/21826010494/spec/

書込番号:11789502

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/20 22:38(1年以上前)

この機種は単4×2で動作します。
HV-F5200/F5000/F3000はAC100V駆動だそうですよ、HV-F310は両対応です。

書込番号:11789505

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2010/08/20 22:40(1年以上前)

情報、ありがとうございます!

電池だとかなりバッテリーくいそうなイメージですが、どれぐらい使用できるのですか?

書込番号:11789529

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オムロン > エレパルス HV-F128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレパルス HV-F128
オムロン

エレパルス HV-F128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 5月23日

エレパルス HV-F128をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング