『HV-F128とHVF900JE4の違いについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,150¥9,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、腰、脚、足裏 エレパルス HV-F128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

エレパルス HV-F128オムロン

最安価格(税込):¥9,150 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 5月23日

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

『HV-F128とHVF900JE4の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレパルス HV-F128」のクチコミ掲示板に
エレパルス HV-F128を新規書き込みエレパルス HV-F128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HV-F128とHVF900JE4の違いについて

2013/01/06 19:59(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > エレパルス HV-F128

スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件

強さ調節の段階数の差だけですよね?
HV-F128は10段階あるのに対し、HVF900JE4は更に細かく区切って15段階になっているということですね。最大値の強さ自体は同じで、調節できる段階数がHVF900JE4の方が多く、より微調整ができるということですね。エディオンのサイトを見ても強さがUPしたとはどこにも書かれていませんね。

書込番号:15581721

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 1868648さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/06 20:07(1年以上前)

要は強さの最大値を10等分に区切ったものと15等分に区切ったものということですね。

書込番号:15581770

ナイスクチコミ!5


yukarinXさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 18:56(1年以上前)

HV-F128とHVF900JE4の両方を持っています。確かHVF900JE4のパッケージには従来品の1.5倍と記述されていた記憶があります(間違っていたらスミマセン)。両方に新品の電池を入れて比べてみたところ、1.5倍とは感じませんでしたが確実にHVF900JE4の方がパワーが強いです。1.3倍程度の強さでしょうか?但し、両方とも電池の消耗によって強さが落ちて来ますので、電池が消耗してしまうと1.3倍の強度は感じなくなりました。
私はHV-F128の強さで充分満足(レベル8程度までしか使用しません)なのですが、主人はMAXのレベル10でも不満足でしたのでHVF900JE4を主人用に購入しました。良い感じのようですよ、それでもMAXのレベル10で使用しているようですが。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:15933032

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2021/10/22 10:44(1年以上前)

私もどちらにしようか悩んだのでオムロンさんに直接電話して聞きました。
10段階と15段階に分かれていますが、細かく分かれているかどうかで、最大値は一緒だそうです。
ただ、パルス幅がF900の方がF128の方より少し長いので、体感的に少し強く感じられるかもしれませんとの事。
確かにF900の方の表紙パッケージに「パルス幅1.5倍 刺激UP ※当社比」と書いてあります。どなたか両方持っている方が、両方同時に付けてみて比べてもらえるといいのですが。

書込番号:24407531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オムロン > エレパルス HV-F128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレパルス HV-F128
オムロン

エレパルス HV-F128

最安価格(税込):¥9,150登録日:2006年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

エレパルス HV-F128をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング