『このHV-F128とHV-F1200で迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,150

(前週比:+70円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,150¥9,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、腰、脚、足裏 エレパルス HV-F128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

エレパルス HV-F128オムロン

最安価格(税込):¥9,150 (前週比:+70円↑) 登録日:2006年 5月23日

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

『このHV-F128とHV-F1200で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレパルス HV-F128」のクチコミ掲示板に
エレパルス HV-F128を新規書き込みエレパルス HV-F128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

このHV-F128とHV-F1200で迷っています

2013/05/14 09:19(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > エレパルス HV-F128

スレ主 bon marcheさん
クチコミ投稿数:5件

肩こりがひどく、評判の良いこの製品かHV-F1200の購入を検討中なのですが、低周波治療器は買ったことがなく知識がありません。
お詳しい方、アドバイス頂けましたら幸いです。

書込番号:16131485

ナイスクチコミ!7


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/14 12:10(1年以上前)

漠然とアドバイスと言っても、何を知りたいのかがわかりませんが、この様な治療器によって
得られる効果は人によって様々で、実際に自分で使って試してみるしか無いと思いますよ。

使い方等については、この機種はメーカーのホームページで取扱説明書を見る事が出来るので、
その取扱説明書をすみずみまでじっくり読んで、購入するかどうかの判断をしましょう。
(説明書の後ろの方に、低周波治療の豆知識の様な事も書かれています)

取扱説明書:
http://www.healthcare.omron.co.jp/src/manual/HV-F128_m.pdf

書込番号:16131833

ナイスクチコミ!5


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/14 12:20(1年以上前)

HV−F1200の取扱説明書については以下を見てください。

http://www.healthcare.omron.co.jp/src/manual/HV-F1200_m.pdf

書込番号:16131856

ナイスクチコミ!3


スレ主 bon marcheさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/14 23:21(1年以上前)

nehさん、ありがとうございます。

取扱説明書見ました。

感想としてHV-F128よりHV-F1200の良い点は

◎ケースがしっかりしている

◎こり解消・疲労回復・振動・神経痛コースがある
◎3D操作が可能
(でもHV-F128はじっくり・すっきりボタンなどがあり分かりやすい)

◎同じパッドの範囲でポイント調整ができる?

などかな?という感想です。
価格の差があるのでどこまで必要なのか?と迷ってしまいます、、、

取扱説明書だけより実際実物を電気屋さんに見に行って決めたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16134027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > エレパルス HV-F128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレパルス HV-F128
オムロン

エレパルス HV-F128

最安価格(税込):¥9,150登録日:2006年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

エレパルス HV-F128をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング