『パッドのメンテ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,150

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,150¥9,150 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、腰、脚、足裏 エレパルス HV-F128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

エレパルス HV-F128オムロン

最安価格(税込):¥9,150 (前週価格なし) 登録日:2006年 5月23日

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

『パッドのメンテ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレパルス HV-F128」のクチコミ掲示板に
エレパルス HV-F128を新規書き込みエレパルス HV-F128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

標準

パッドのメンテ

2015/11/01 19:17(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > エレパルス HV-F128

クチコミ投稿数:1件

パッドに付着した皮脂や細かい体毛は水洗いではなかなか落ちませんが、セロハンテープやスコッチのメンディングテープ等を粘着面に貼り付け軽く押さえから慎重に剥がすとかなり汚れを除去できます。
急激に剥がすと粘着面を痛めてしまうので作業は慎重に個人の責任で。。

書込番号:19278904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/02/15 11:20(1年以上前)

>マクーナさん
確かにごみは気になりますね。
私は定期的に洗浄しています。
貼り力も回復して使いやすくなります。
くたびれてきたので、このたひ買い換えました。
パットも2000円弱しますので、お安いとは言いがたいですが、快適に使うには最適だと思います。

書込番号:20660088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/13 13:35(1年以上前)

パッドは、添付のタコイボトレー保存だと早く劣化します( ;∀;)
できれば、ついてきたクリアフィルムは破棄せず、それに貼って戻す方がいいです。
コラーゲンなので、乾燥で一気に劣化します。

そして、貼付け前にはアルコールウエットティッシュで肌表面を清拭しましょう。
汚れや老化角質を除去すると、長く持ちます。

で、一番良いのはぬるま湯で洗うこと。そっと撫でると表面のゴミが落ちます。

書込番号:21595765

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 エレパルス HV-F128のオーナーエレパルス HV-F128の満足度5

2018/04/19 13:24(1年以上前)

貼り付け前の皮膚の清掃は大切ですね。

パットの汚れはぬるま湯ではなく常温の水道水流水で指の腹で軽くこすって取りましょう。

温度が高いとパットが柔らかくなるので避けた方が無難です。

汚れがひどい、糸くず、皮膚が付着した時は30度ぐらいの湯で洗うのはいいですが、30回が寿命なので10回に1っ回ぐらいにした
方がいいです。
アルコールウエッティーはNGです。ポロポロかけてきます。

書込番号:21763350

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「オムロン > エレパルス HV-F128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレパルス HV-F128
オムロン

エレパルス HV-F128

最安価格(税込):¥9,150登録日:2006年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

エレパルス HV-F128をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング