『親指の付け根に使用したい…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,266

(前週比:+294円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,266

やるCAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,266¥8,280 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、腰、脚、足裏 エレパルス HV-F128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

エレパルス HV-F128オムロン

最安価格(税込):¥7,266 (前週比:+294円↑) 登録日:2006年 5月23日

  • エレパルス HV-F128の価格比較
  • エレパルス HV-F128のスペック・仕様
  • エレパルス HV-F128のレビュー
  • エレパルス HV-F128のクチコミ
  • エレパルス HV-F128の画像・動画
  • エレパルス HV-F128のピックアップリスト
  • エレパルス HV-F128のオークション

『親指の付け根に使用したい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレパルス HV-F128」のクチコミ掲示板に
エレパルス HV-F128を新規書き込みエレパルス HV-F128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親指の付け根に使用したい…

2024/07/09 22:12(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > エレパルス HV-F128

クチコミ投稿数:26件

現在、接骨院で親指の腱鞘炎の電気治療をしています。
 パットを親指の付け根に貼って治療をしてもらっているのですが、この低周波治療器で同じように親指の付け根に貼っての使用は可能でしょうか?

書込番号:25804538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:172件 エレパルス HV-F128のオーナーエレパルス HV-F128の満足度4

2024/07/10 11:20(1年以上前)

>☆つぐみんさん

大丈夫ですよ、自分も腱鞘炎で親指のつけ根から手首にかけて使用したことあります。
パットが結構大きいので貼り方は工夫してください。

書込番号:25805031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/07/10 12:25(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
さっそくの返信ありがとうございます。
ぜひ購入して接骨院に行けない日にも自宅でもやってみようと思います。
また、さすがにこのパットを指自体に巻いての使用は難しいですかね?
シワもよるだろうし、それだと電気もちゃんと流れないですかね?

書込番号:25805102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:172件 エレパルス HV-F128のオーナーエレパルス HV-F128の満足度4

2024/07/10 20:36(1年以上前)

>☆つぐみんさん

指にまくのは難しいですね、
サポーターや包帯を上手く使って、患部をマッサージしてみてください。

書込番号:25805663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/07/10 20:44(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
そうですね、ムリはせずに付け根に貼ってみようと思います(^o^)/
気休め程度かもですけど少しでも日頃の痛みが軽くなるといいな〜♪

書込番号:25805671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > エレパルス HV-F128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレパルス HV-F128
オムロン

エレパルス HV-F128

最安価格(税込):¥7,266登録日:2006年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

エレパルス HV-F128をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング