『値段もお手ごろなので購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、腰、脚、足裏、関節 ホットエレパルス プロ HV-F310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホットエレパルス プロ HV-F310の価格比較
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のスペック・仕様
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のレビュー
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のクチコミ
  • ホットエレパルス プロ HV-F310の画像・動画
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のピックアップリスト
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のオークション

ホットエレパルス プロ HV-F310オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 5月23日

  • ホットエレパルス プロ HV-F310の価格比較
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のスペック・仕様
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のレビュー
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のクチコミ
  • ホットエレパルス プロ HV-F310の画像・動画
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のピックアップリスト
  • ホットエレパルス プロ HV-F310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 低周波治療器・電気治療器 > オムロン > ホットエレパルス プロ HV-F310

『値段もお手ごろなので購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホットエレパルス プロ HV-F310」のクチコミ掲示板に
ホットエレパルス プロ HV-F310を新規書き込みホットエレパルス プロ HV-F310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

低周波治療器・電気治療器 > オムロン > ホットエレパルス プロ HV-F310

クチコミ投稿数:159件

発売当初より長いことエレパルスHV-F127を利用していましたが
まとめ買いしていた今のパッドが古くなってきたためこちらの商品の購入を考えています。
そこで質問なのですが、自分が太ったせいか本体が古くなったためかわかりませんが
自分にはMAXの10にしても少し弱い気がします。
こちらの商品はHV-F127と比べると電気の強さは強くなっていますか?

書込番号:17136212

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/31 20:39(1年以上前)

乾電池式と一緒にしないで。

そりゃもう、14が限界だわ。15だと低周波治療器にありがちなジリジリした痛みになる。

この機種は、温熱療法もウリ。ジンワリ温まるパッドは癒される。布団についた状態で利用すると良い感じに睡眠導入されて、そのままおやすみなさいよ。

書込番号:17136403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/01 06:24(1年以上前)

こちらは電池とACアダプタ両方使えるタイプだと思いますが
電池だと弱くてACアダプタだと強くなるということですか?

書込番号:17137767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/15 04:06(1年以上前)

たしか、電池だと温熱機能は使用出来ない筈です。
私は古くなった電池で利用する傾向がありますが、やはりACアダプタをつけると電池の時に比べてパワフルです。

脂肪は電気を通し難いかと思いますので、体感的に弱いと感じたらその所為かも知れません。
他の人に試してもらうと比較になるかも知れません。
同じ様な刺激が続くと慣れてしまうという事もあります。
最終的には御自分で判断して頂くしかないと思います。

書込番号:17414969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > ホットエレパルス プロ HV-F310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホットエレパルス プロ HV-F310
オムロン

ホットエレパルス プロ HV-F310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 5月23日

ホットエレパルス プロ HV-F310をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング