- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
血圧計 > オムロン > スポットアーム HEM-1010
お安く買えたのではないでしょうか?値切り交渉はされたのですか?
ジョーシンのどちらの店舗でしょうか?差し支えなければ……。
ジョーシンは店舗により、店員さんの対応に差がありますね。
“とことん値切ってとことん安く買ってください”と
謳っているように、値切らずに買うと大損しますよね。
まごころサービスを謳うなら、もっと真摯に真正面から
誠心誠意、対応してもらいたいところです。
交渉内容によって価格差(個人差)があるのは許せません!!
最近のジョーシンは、値段チョットガンバッテるかな???
相変わらず価格交渉が必要ですか???ああ、つかれる〜うっ。
おっと、ボヤキばかりになってしまいました。スンマヘン。
書込番号:7226830
1点
値切り交渉はしました。顔見知りの店員です。滋賀のジョーシンです。定価が19800なので、
4割引にしてもらいました。改装セールで在庫品を一掃したかったのでこの値段が出たみたいです。
書込番号:7227124
0点
そうでしたか。やっぱ人ですよね。
私もこれまではジョーシンを利用することが多かったですが、
安く購入できたときは、特定の店員さんとの交渉でした。
普段から特定の店員さんに、自分をアピールしておくことも
値切り交渉の場では、重要な要素になると思います。
あと、ジョーシンの場合は購入する時期(タイミング)も
重要かと感じます。
みゃーごみゃーごさんも書かれていますように、
“改装セール”や“決算セール”のタイミングも
非常に交渉価格に影響がある要素でしょう。
その時にもよりますが、例えば“歳末セール”では
私のこれまでの経験上、良い感触はあまりありません。
消費者も財布の紐が緩みがちで、
黙ってても売れるからでしょうか??
みゃーごみゃーごさんも、その辺をうまく利用されて
今回はたいへんお安く購入できたのではないでしょうか。
ネットストアの最安価格(\12,100、1/10pm0:00現在)よりも
お安い価格ですからね。
ラッキーでしたね。。。。。おめでとうございます。
ところで、長期保証の方は忘れずに加入されましたか?
この機種(HEM-1000も同様ですが)は色々とトラブルが
あるようですので……念のため。
書込番号:7227986
0点
高い買い物をする時は決算である3月か4月に買うようにしています。その際YAMADA、JOSHIN、
Ksを廻って最安値のところで購入しています。5年保証は当然入りました。
書込番号:7231131
0点
血圧計 > オムロン > スポットアーム HEM-1010
母の日セールで15,800円+PT14%
初めはPT16%と謳っていたのでメール質問したら即修正され、謝りの連絡が来ました。
デオデオ、等近所見てきましたがHEM-1000が15,800円でしたので1010がこの値段なら買いかなと思いカードで購入 PTも共通化できたしネットだとカードでもPT同じにつくし・・・。
ヨドバシネットは同値PT13%でした。
どっちもPT共通化しているのですが、1%差でBIGの勝ちということで・・・。
血圧計買うので悩んで血圧が揚がったかも・・・。
持ち株下がって、血圧爆騰げ?
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
血圧計
(最近5年以内の発売・登録)






