『ジョーシンで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(アームイン式) 電源:AC/乾電池 メモリー機能:2人×84回 スポットアーム HEM-1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スポットアーム HEM-1010の価格比較
  • スポットアーム HEM-1010のスペック・仕様
  • スポットアーム HEM-1010のレビュー
  • スポットアーム HEM-1010のクチコミ
  • スポットアーム HEM-1010の画像・動画
  • スポットアーム HEM-1010のピックアップリスト
  • スポットアーム HEM-1010のオークション

スポットアーム HEM-1010オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 1日

  • スポットアーム HEM-1010の価格比較
  • スポットアーム HEM-1010のスペック・仕様
  • スポットアーム HEM-1010のレビュー
  • スポットアーム HEM-1010のクチコミ
  • スポットアーム HEM-1010の画像・動画
  • スポットアーム HEM-1010のピックアップリスト
  • スポットアーム HEM-1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 血圧計 > オムロン > スポットアーム HEM-1010

『ジョーシンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポットアーム HEM-1010」のクチコミ掲示板に
スポットアーム HEM-1010を新規書き込みスポットアーム HEM-1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシンで

2007/12/24 08:16(1年以上前)


血圧計 > オムロン > スポットアーム HEM-1010

改装セールで11800円で購入することができました。満足いく買い物が出来ました。

書込番号:7154879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件

2008/01/10 00:27(1年以上前)

お安く買えたのではないでしょうか?値切り交渉はされたのですか?
ジョーシンのどちらの店舗でしょうか?差し支えなければ……。

ジョーシンは店舗により、店員さんの対応に差がありますね。
“とことん値切ってとことん安く買ってください”と
謳っているように、値切らずに買うと大損しますよね。

まごころサービスを謳うなら、もっと真摯に真正面から
誠心誠意、対応してもらいたいところです。
交渉内容によって価格差(個人差)があるのは許せません!!

最近のジョーシンは、値段チョットガンバッテるかな???
相変わらず価格交渉が必要ですか???ああ、つかれる〜うっ。
おっと、ボヤキばかりになってしまいました。スンマヘン。

書込番号:7226830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/01/10 01:48(1年以上前)

値切り交渉はしました。顔見知りの店員です。滋賀のジョーシンです。定価が19800なので、
4割引にしてもらいました。改装セールで在庫品を一掃したかったのでこの値段が出たみたいです。

書込番号:7227124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/01/10 12:10(1年以上前)

そうでしたか。やっぱ人ですよね。

私もこれまではジョーシンを利用することが多かったですが、
安く購入できたときは、特定の店員さんとの交渉でした。
普段から特定の店員さんに、自分をアピールしておくことも
値切り交渉の場では、重要な要素になると思います。

あと、ジョーシンの場合は購入する時期(タイミング)も
重要かと感じます。
みゃーごみゃーごさんも書かれていますように、
“改装セール”や“決算セール”のタイミングも
非常に交渉価格に影響がある要素でしょう。

その時にもよりますが、例えば“歳末セール”では
私のこれまでの経験上、良い感触はあまりありません。
消費者も財布の紐が緩みがちで、
黙ってても売れるからでしょうか??

みゃーごみゃーごさんも、その辺をうまく利用されて
今回はたいへんお安く購入できたのではないでしょうか。
ネットストアの最安価格(\12,100、1/10pm0:00現在)よりも
お安い価格ですからね。
ラッキーでしたね。。。。。おめでとうございます。

ところで、長期保証の方は忘れずに加入されましたか?
この機種(HEM-1000も同様ですが)は色々とトラブルが
あるようですので……念のため。

書込番号:7227986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/11 02:28(1年以上前)

高い買い物をする時は決算である3月か4月に買うようにしています。その際YAMADA、JOSHIN、
Ksを廻って最安値のところで購入しています。5年保証は当然入りました。

書込番号:7231131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > スポットアーム HEM-1010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
腕カバーの内径を教えてください 2 2015/02/08 13:42:34
購入しました。 0 2013/02/02 23:44:06
HEM-1010と1000の違い? 1 2010/10/13 1:15:56
低めに測定される 0 2009/09/28 19:49:45
薬局も 0 2009/08/24 22:19:15
こちらの方が、簡単で正確に計れますか? 1 2009/07/29 16:40:54
テルモとオムロン 1 2008/11/02 10:50:01
1010を買うつもりでいたのですが…… 1 2008/05/02 18:18:56
教えてください!? 3 2008/03/08 20:33:37
ジョーシンで 4 2008/01/11 2:28:38

「オムロン > スポットアーム HEM-1010」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

スポットアーム HEM-1010
オムロン

スポットアーム HEM-1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 1日

スポットアーム HEM-1010をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング