『う〜〜ん、期待しすぎかなぁ〜?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,948

(前週比:-213円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,948¥15,948 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:肩、腕、背中、腰、脚、足裏、関節 3Dエレパルス プロ HV-F1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200の価格比較
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のスペック・仕様
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のレビュー
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のクチコミ
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200の画像・動画
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のピックアップリスト
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のオークション

3Dエレパルス プロ HV-F1200オムロン

最安価格(税込):¥15,948 (前週比:-213円↓) 発売日:2007年 2月20日

  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200の価格比較
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のスペック・仕様
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のレビュー
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のクチコミ
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200の画像・動画
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のピックアップリスト
  • 3Dエレパルス プロ HV-F1200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 低周波治療器・電気治療器 > オムロン > 3Dエレパルス プロ HV-F1200

『う〜〜ん、期待しすぎかなぁ〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3Dエレパルス プロ HV-F1200」のクチコミ掲示板に
3Dエレパルス プロ HV-F1200を新規書き込み3Dエレパルス プロ HV-F1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

う〜〜ん、期待しすぎかなぁ〜?

2007/09/15 19:55(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > 3Dエレパルス プロ HV-F1200

スレ主 big dadさん
クチコミ投稿数:4件 3Dエレパルス プロ HV-F1200のオーナー3Dエレパルス プロ HV-F1200の満足度3

足先、足裏の打撲、肉離れのケア目的で購入しました。
最大刺激レベルでも若干物足りなさを感じます。
また、売りの3D機能に同レベルで変更すると刺激が弱まる感じで、とても『手モミ』感を感じることは出来ません。
期待しすぎかなぁ〜?

書込番号:6758248

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/15 21:58(1年以上前)

こんにちは

刺激感は男女、個人差があるので仕方ないかと思います。
メーカーではアベレージをとって作ってることでしょう。

書込番号:6758773

ナイスクチコミ!2


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/15 22:14(1年以上前)

big dadさん
こんばんは
私は、この機種を持っていませんのでなんともコメントできませんが
一度、メーカーに電話されてみてはどうでしょうか?
何か対策があるかもしれませんよ?


里いもの被害から守る会
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010541/SortID=6647170/

書込番号:6758878

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/15 22:25(1年以上前)

この手の治療機は、正常な筋肉だが血行不良などの状態になっているのを、強制的に筋肉を動かすことで血行を良くして改善させるものだから、打撲系や損傷系には逆効果なんじゃないかなぁ?

書込番号:6758931

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > 3Dエレパルス プロ HV-F1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
凄く効く症状もあるみたい 0 2025/03/09 20:34:26
四十肩の治療に 良かったです 0 2012/12/08 7:14:37
これはできますか? 1 2010/07/07 22:30:41
これは良い! 0 2010/06/14 11:31:04
電気治療器と低周波治療器の違いについて 1 2010/02/26 1:02:34
チクチクしないですか? 3 2018/02/19 22:20:14
はじめての経験 1 2009/01/03 1:17:04
HV-F127 → HVF-1200 1 2009/04/02 14:17:56
気持ちいい! 0 2007/10/02 15:08:18
う〜〜ん、期待しすぎかなぁ〜? 3 2007/09/15 22:25:06

「オムロン > 3Dエレパルス プロ HV-F1200」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

3Dエレパルス プロ HV-F1200
オムロン

3Dエレパルス プロ HV-F1200

最安価格(税込):¥15,948発売日:2007年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

3Dエレパルス プロ HV-F1200をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング