『一週間 使用して』のクチコミ掲示板

2008年 6月 2日 発売

HV-F5200

「こり」と「痛み」の症状別治療が可能な電気治療器(大型温熱サポーター付き)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気治療器 治療部位:肩、腕、背中、腰、脚、足裏 HV-F5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-F5200の価格比較
  • HV-F5200のスペック・仕様
  • HV-F5200のレビュー
  • HV-F5200のクチコミ
  • HV-F5200の画像・動画
  • HV-F5200のピックアップリスト
  • HV-F5200のオークション

HV-F5200オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月 2日

  • HV-F5200の価格比較
  • HV-F5200のスペック・仕様
  • HV-F5200のレビュー
  • HV-F5200のクチコミ
  • HV-F5200の画像・動画
  • HV-F5200のピックアップリスト
  • HV-F5200のオークション

『一週間 使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-F5200」のクチコミ掲示板に
HV-F5200を新規書き込みHV-F5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

一週間 使用して

2008/08/30 10:48(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > オムロン > HV-F5200

クチコミ投稿数:329件

高価な干渉波治療器の代わりに、ムラウチドットコムにて26,796円で購入しました。

主に下肢に使用しています。
電気治療器としては満足できる製品と思います。

(満足)
 ・表皮のピリピリ感が少ない。
 ・コード長は十分で、巻き取り機能は便利。
 ・パッドに着いた室内犬の毛等は水洗いで簡単に落ちる。
 ・こり治療自動コースは適度な変化があり手軽で使いやすい。
 ・痛み治療は干渉波治療器のように深層部への効果が感じられる。

(不満)
 ・左右パッドの同時治療ができない。
 ・こり治療、痛み治療、温熱治療を同時に行えない。
 ・パッドの粘着力が悪く、患部によっては剥がれやすい。
 ・パッドの接着面積が少なくなると、ピリピリ感が増す。
 ・据え置き仕様のため本体が大きく、持ち方によっては電源が入ってしまう。
 ・温熱サポーターを本体に収納できない。
 ・液晶のコントラストが低く、角度によっては見づらい。

(メーカーさんへ 改良希望)
 ・左右同時治療。
 ・液晶バックライト。
 ・本体背面取手用切り欠け。
 ・温熱サポーター本体収納。
 ・パッド固定用ベルト付属。


書込番号:8274232

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/30 11:33(1年以上前)

Peugeot 405さん  こんにちは。  効果のほどはいかがですか?

書込番号:8274461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件

2008/08/30 12:00(1年以上前)

整骨院の電気治療器ほど強くありませんが、
こり、痛み治療共に「効果あり」と思います。

不満点を除けば、お勧めです。

書込番号:8274580

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/30 12:15(1年以上前)

了解。  通院しなくても自宅で出来るのはいいですね。

書込番号:8274650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HV-F5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HV-F5200
オムロン

HV-F5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月 2日

HV-F5200をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング