『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:460x600x500mm 重量:23kg ロデオボーイ FD-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオボーイ FD-001の価格比較
  • ロデオボーイ FD-001のスペック・仕様
  • ロデオボーイ FD-001のレビュー
  • ロデオボーイ FD-001のクチコミ
  • ロデオボーイ FD-001の画像・動画
  • ロデオボーイ FD-001のピックアップリスト
  • ロデオボーイ FD-001のオークション

ロデオボーイ FD-001スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月12日

  • ロデオボーイ FD-001の価格比較
  • ロデオボーイ FD-001のスペック・仕様
  • ロデオボーイ FD-001のレビュー
  • ロデオボーイ FD-001のクチコミ
  • ロデオボーイ FD-001の画像・動画
  • ロデオボーイ FD-001のピックアップリスト
  • ロデオボーイ FD-001のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオボーイ FD-001」のクチコミ掲示板に
ロデオボーイ FD-001を新規書き込みロデオボーイ FD-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2005/08/27 17:14(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオボーイ FD-001

クチコミ投稿数:6件

テレビ通販で見て欲しくなり、テレビより安いところで買っちゃいました。
ナショナルのジョーバと乗り比べたけど、動きは似たようなもので値段ほどの差はないと感じました。
わたしはこれで十分です。さあ、ウエスト引き締めるぞぉぉぉ。
ちなみに、70過ぎのじいちゃんも使ってます。
姿勢がよくなって肩こりが楽になったそうです。
ダイエット効果はあんまり期待できなそうですが。

書込番号:4379220

ナイスクチコミ!0


返信する
猫仔猫さん
クチコミ投稿数:1件

2005/09/17 15:07(1年以上前)

その後どうですか?続いてます?
購入考案中です。
経過の感想など聞かせて下さいな。

書込番号:4434521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2005/09/20 09:38(1年以上前)

一日30分、自動設定で乗ってます。
背中と腹側筋は鍛えられたみたいだけど、やせないです。
ウエストサイズは2cm減ったかな。
まだ2週間、もうすこしがんばります。

書込番号:4441857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/10/04 22:58(1年以上前)

使ってみて如何ですか?
最近体重がまた増えて困っています。
テレビ見ながら使えるところが、長続きしそうで魅力です。
効果ありますか? 購入思案中なのでいろいろ教えて下さい。

書込番号:4479526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/10/21 15:21(1年以上前)

もう、一ヶ月以上使ってますが、や、や、やせない。
やはりダイエットは、食事も制限しないとだめみたいです。
なんか最近は飽きてきたので、邪魔になってきてる。もうそろそろブームも終わりですか?

書込番号:4519336

ナイスクチコミ!1


00xさん
クチコミ投稿数:101件

2006/02/10 07:43(1年以上前)


楽天などでの感想は、購入直後の使用実績が少ないものばかりです。是非、その後の感想・評価をくるみんばさん に伺いたいです。

飽きて邪魔になってるんでしょうか?

書込番号:4808800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/02/20 12:38(1年以上前)

最初の1週間は多少の筋肉の張りもあって効果を感じますが、もともと運動力が弱いので、慣れてくるとそのうちに効かなくなり、その時点で数字として効果が出ていないと、この機械が信用できなくなっているかもしれません。
私は友人から安価で譲ってもらい使用していましたが、このパターンで使わなくなりました。ちなみに譲ってもらった友人もそのパターンだったようです。
ただ、効果はあると思いますけどね・・・

書込番号:4840218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スライヴ > ロデオボーイ FD-001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロデオボーイ FD-001
スライヴ

ロデオボーイ FD-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月12日

ロデオボーイ FD-001をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング