『ロデオボーイで楽々ダイエット!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,953

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:435x630x695mm 重量:23kg ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

ロデオボーイII FD-011スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月27日

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

『ロデオボーイで楽々ダイエット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオボーイII FD-011」のクチコミ掲示板に
ロデオボーイII FD-011を新規書き込みロデオボーイII FD-011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ロデオボーイで楽々ダイエット!

2006/06/27 18:03(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオボーイII FD-011

クチコミ投稿数:22件

ロデオボーイU買いました。
金額が当初想像していたのより安かったので
ちょっと得した気分。

以下使用レポートです。
まず何といっても自分で動かないでいいって
画期的ですよね。
子供を生んでから体型が変わったのを主人からたしなめられたりしていたんですが、歩いたりペダルこいだりするのって結構しんどかったので、なかなか長続きしなかったんですが、これだったら
続けられるかも。

最初の日は夜お風呂に入る前に十分くらいTV見ながら乗っていたんですが、正直「えっ?こんなもん?」って思っていたんですが
終わる頃にはじっとり汗ばみ、翌日は軽い筋肉痛。
姿勢を気にしながら乗るように取り説に書いてあるので、姿勢もよくなるかもですね。

まだ使用開始から五日位ですが、体重が700g位減りました。
体のサイズにまだ変化はありませんが、主人に言わせると
「まず、内蔵脂肪から落ちてるんじゃないの」とのことです。
下世話な話で恐縮ですが、出るものが毎日出るようになりました。
やや便秘傾向だったので、お肌のためにもいいかもって思っています。

私は今年に入って実際の乗馬倶楽部に入ったんですが、
毎日乗れる訳ではないし、まだ素人なので、馬に乗ったときのゆれに対応出来る様に練習代わりにもいいかなって思っています。

強さを四段階プラス自動に調整出来るんですが、一番強くしても馬にはかないません。
ゆれかたは、馬に乗ったときの感覚に近い物があります。

書込番号:5206697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/06/27 18:44(1年以上前)

一度、やってみたいと思ってます^^;
以前、shopでも展示されてましたが
??最近見かけないです。

馬といえば・・。昔の事ですが
兄と2人で歩いてました。
 なんとなく遠くから Pakapaka。。・っと音が聞こえる?
≪近くには ヒヅメの手入れ等をする馬舎?が有ったのです。≫

兄と・・>まさか来てないよな?  っと話してたら
だんだん デカクなって @。@;振り返ったら
オワァ〜 −−っ 逃げろぉ!”
っと50m?先の民家に逃げ込みました。
馬とは 間一髪で ??何故においら達のとこに来た?
勝手口の方からコッソリ逃げ出して馬の様子を見てました^^;
30分ほどしたら数名の大人の人がやってきて
引っ張って行きましたよ。
  でも、、マジ怖かったです。
ロデオボーイなら安心カモ^^v

書込番号:5206766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2006/06/28 04:07(1年以上前)

5日で700g体重減ではまだ確認できません。


書込番号:5208267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/06/28 17:12(1年以上前)

あめっぽさん
一番最初のロデオボーイは
形が気に入らなかったんですが
今回のUは見た目も悪くないし
馬にまたがった感じがしていいですよ。

怖い思いをされたんですね。
でも、本当の馬はとても可愛くて
見ているだけでも癒されます。

必須アミノさん
そうですね、まだ一日の変動量や
誤差の範囲を出ていないと思ってます。

書込番号:5209368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/07/05 10:26(1年以上前)

子育て専業ママさん!!
その後は、どうですか?
効果、ありましたか?
わたしも、今、すごーく興味があり
考えています・・

書込番号:5228003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/07/05 18:19(1年以上前)

近所のイオンにnewモデル・旧モデルが並んでありました^^
・・?だけどレジの近くなんだよねぇ〜
≪ハズカシクテ やれないじゃん+。+;≫
コッソリ・・誰も居ない時間帯を狙ってやってみよ^^v

書込番号:5228838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/07/08 09:02(1年以上前)

ミニーママさん
返信ありがとうございます。

その後ですが、
太もも、−1.5cm,ウエスト、−2.0cm
体重、−1.5kgです。

基本的に何もせず乗っているだけでオッケーなんですが
私は揺られながら上体をひねったり、横乗りしたりしています。
あと、アクティブダイエットという飲み物をコップ一杯飲んでから
やっています。

体重やサイズダウンもうれしいのですが、出るものが毎日出るようになってお化粧ののりが良くなったのがうれしいですね。

ちなみに、腰痛持ちの旦那は、1回五分くらいを何回か乗って
それぞれ、2.5cm,3.0cm,3.0kgのマイナス
です。もとが太めなので効果が大きいみたいです。

書込番号:5235764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スライヴ > ロデオボーイII FD-011」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロデオボーイII FD-011
スライヴ

ロデオボーイII FD-011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月27日

ロデオボーイII FD-011をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング