『JOBAを買うかロデオボーイ2にするか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,953

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:435x630x695mm 重量:23kg ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

ロデオボーイII FD-011スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月27日

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

『JOBAを買うかロデオボーイ2にするか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオボーイII FD-011」のクチコミ掲示板に
ロデオボーイII FD-011を新規書き込みロデオボーイII FD-011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオボーイII FD-011

スレ主 T350Cさん
クチコミ投稿数:64件

JOBAを買うかロデオボーイ2にするか悩んでいます。決定的な差は値段だけでしょうか?それとも安物買いの銭失いになってはと悩んでいます。

書込番号:5302225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/08/07 11:28(1年以上前)

ジョーバとの価格差は機能の差になります。
乗り比べてみれば、違いがハッキリわかります。
予算が許すのであればジョーバ購入をお奨めします。
私はロデオボーイ2を購入後、ジョーバに試乗する機会があり、
試乗してみて「ジョーバにすればよかったなぁ〜」と後悔をしました。安物買いの銭失いとまではいきませんが、妥協は必要になります。

書込番号:5325182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ロデオボーイII FD-011のオーナーロデオボーイII FD-011の満足度3

2006/10/28 15:41(1年以上前)

ロデオボーイ2はシートが薄くて乗り心地はかなり悪いですよ〜。
ジョーバはシートがかなり座りやすいです。
予算があって、長時間使用していくつもりなら、断然ジョーバの方がオススメだと思います。

書込番号:5579386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2006/11/09 14:35(1年以上前)

JOBAの方が圧倒的に居心地がいいですよ。
近くのコジマ電気のような大きい電気屋に行って、試しに乗ってみるといいと思います。

書込番号:5618701

ナイスクチコミ!1


easyrootさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:13件

2007/01/08 19:52(1年以上前)

私も乗ってみた感じではJOBAをお勧めします。けれどロデオボーイのこの値段は魅力ですね。

書込番号:5858396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スライヴ > ロデオボーイII FD-011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロデオボーイII FD-011
スライヴ

ロデオボーイII FD-011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月27日

ロデオボーイII FD-011をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング